【その1:狩り】
昨日、久しぶりに狩りの神様が舞い降りましたヽ(゚∀゚)ノ
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
どのくらい久しぶりに狩りをしたかと言うと…

11日の午前2時以来です(*ノωノ)ヒャー (多分)

経験値が2倍になっても、狩りしないから関係ない
とか思ってましたが

結局 2倍うまぁ(゚Д゚) と喜んで狩りしているわけです。

何処までも運営に踊らされるあたし(*ノωノ)ヒャー
まぁ… 踊ってしまえ(笑) ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

【その2:副賞のユニーク】
昨日の15時、怨魂魔帝を叩きにいきましたヽ(゚∀゚)ノ

毎日出現すると、毎日載せるのも何だと思ったりしますが
ユニークを見ると ついついSSを撮ってしまうわけですw

あたしの勇姿(自己満足以外のナニモノでもないwww)
今日は死なないじょ(゚∀゚)ノおー!
この期間中、一度はシャイタン見に行こう(´∀`*)

※御詫び※
申し訳ありませんが、SSお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>

【その3:マント】
先日、茶さんとマントをすることになりました(=Д= )
ま・・・負けないじょヽ(`Д´)ノ

ビシッと下克上を阻止しなければ!!!
と、茶さんのマントの誘いにのったあたし。

めちゃめちゃ熱いマント戦になりましたwww

つい最近まで圧勝だったのに… orz

マント中、何よりも面白かったのが
茶さんの起き上がりっぷりです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

死んだらSSを撮られるとわかっているせいか
死んだら即起き上がります!!!

なので よっしゃー?d(゚∀゚d)死んだ    ( ・∀・)σポチッ!!!
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ ハヤッ!!!
ぅ(゚Д゚||)  また間に合わなかった orz
の繰り返しですwww

唯一撮れたのが ↓これです!!!
よっしゃー?d(゚∀゚d)
ふはは(´∀`)ははは ※勝ったような気になる

当然ですが、あたしが死んだSSはありません(。-∀-)ニヒッ
そんなものは、例えあったとしても載せません!!!

てか、もうマントしないっっ ヽ(`Д´)ノ
Secret

