2006.12.20 びよーん
昨日、ギルチャでマフラーの話になっていたので
「マフラーがどうした?」
と思い、和田の街でマフラーした人を見てみると…


なにその後ろ向き前へならえっ (ノ∀`)チョー変w


先日まで軽やかに風になびいていたマフラーが
針金が入っているように
またはノリでバリバリにされちゃったかのように

びよーん(σ・∀・)σ
となっているではないですかっ(笑)!!!

マフラー愛好者には申し訳ないけど、
びよーん がおかしくて笑った笑った。


ひとしきり笑った後、
ふっと自分の姿を見てみたら…


ちょ (゚Д゚||)
びよーん

あたしも びよーん・゚・(ノД`;)・゚・

ただでさえ、
でかすぎて邪魔なんじゃないか?と思う肩護具が
さらに横に自己主張してやがります。

よくよく見てみると、槍についている布も
パリーンってな、パキーンってな感じ…

嫌だ。こんなの嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ(ノДT)アゥゥ

そんな感じでギルチャで愚痴愚痴言ってたら
解決できました(゚∀゚)アリガチョー


オプションの[Graphic]の
ダイナミックアニメーションを「ON」にする
OFFからONへ

これで、びよーんとかパキーンから脱出できます!
たらーん
※この↑SSはグラフィック設定が「中」の画像です。
 ちょうどいい感じのSSがなかったので使用しました(ノ∀`)

ちなみにグラフィック設定が「下」でない人は
このびよーんは見られないのかも。

「中」以上の方、「下」にすれば
あなたもびよーんを体感することができますよ。

やってみよー (゚∀゚)ノおー! 
