【その1:レヴェルアップ】
経験値2倍 うまぁ(゚Д゚) 期間のおかげで

キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
ヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりすぎて、SS撮る手が震えました(ノ∀`)ウハハハハ

「どのくらい長い間72だったのか?@@;」
と、ちょっと気になりまして探したところ…

4月1日に72になってました!!!
参考: 4月1日 レヴェルアップ?♪

1レヴェルあげるのに
1ヶ月半+α かかりましたね ((*´∀`))ヶラヶラ

そして、レヴェルがあがると同時に
狩りの神様の後姿を見たような気がします。…(((ノ´д`)ノァァァァ

なるべく近いうちに、再会できますように(-人-)

【その2:全国放送】
露店のログに… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
全国放送 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ぺーさんおめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉおお!!!

ボスユニークのネームは、超レアだから羨ましい((o(>▽<)o))

【その3:土鬼】
和田の街中で土鬼を見つけました。

というか、ずーっと土鬼のままなので聞いてみました。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

取れないだけみたいですwww ((*´∀`))ヶラヶラ

こーゆーのが取れないってのは   ハッ(゚∀゚)

あれです。 呪いに違いありません(笑)!!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※何かの舞

そこであたしは 何の呪い か考えました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

あれか?(;・`д・´) いや、あれかも?(・`д・´;)

だめです(ノ∀`) 思い当たることが多すぎです(笑)。

一番有力なのは…

ぺーさん主催のイヴェントの最後、(参考: 4月28日 激しく熱い夜

土鬼のお面をかぶったびんすさんが

沈さんを 撲殺 し アカネ になったあの時っっ

沈さんの返り血が土鬼のお面にぃぃ
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ぁわわわわ(;人;)わわわわわ

もう びんすさんの素顔がどんなだったのか
すっかり忘れちゃったけど…

土鬼でも仲間だからね!!(´Д`|||)  
間違えて殴るかもしれないけどね

呪いなんかに負けずに頑張ってね!!(゚∀゚)ノシ あ、違った(ノω・、)ゥゥ

【その4:1年】
去年の5月22日に、シルクロードに降り立ったあたし。

あれから1年たちました ォォ(゚Д゚||)

何処まで行けるのかわからないけれども
行けるところまで、行こうと思います+.+゚d(´∀`*)

これからも、どうぞよろしくおねがいします<(_ _*)>
Secret

