【その1:副賞のユニーク】
毎日決まった時間にボスモンスが湧くというのは
激しく心踊るわけでして…

毎日のように、怨魂魔帝を叩きに行っていたわけですが
ちょっと見慣れてきた。。。

さすがに3日連続叩くと飽きました (=Д= )

なので、昨夜19時は

カラでネクロマンサー叩きに行きました(゚∀゚)ノおー!

そして… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
全国放送(゚Д゚||)
ネクロマンサー名乗ってしまいました(*ノωノ)キャー

まさか名乗れると思ってなかったので
リスも持たずに参加したあたし。

ドロップ品は全部露店にしましたが、1個だけ貰いました。
欠片。゚+.(・∀・)゚+.゚。
お守りにします+.+゚d(´∀`*)

ネクロマンサーで名乗りをあげたあたしは
次のボスモンスに挑みました(゚∀゚)ノおー!

秦始皇陵に湧くみんなの兄貴ヽ(゚∀゚)ノ
あぁぁぁぁにきぃぃぃヽ(゚∀゚)ノ

オレンジのユニークを叩くと、だいたい1回は死ぬのですが
やはりコロッと死んだわけです(ノ∀`)ウハハハハ

しかも 何に殺されたか わからずっ(笑)!!

クエの報酬で貰った60%の巻物を使って起き上がり
また狂雷撃ちまくりです。 キェーヾ(`Д´*)ノキェー

みんなの兄貴は名乗れませんでしたが…

怖ろしい結果に唖然としました。。。(゚Д゚||)

みんなの兄貴を叩く前の経験値↓
戦い前の経験値(・∀・)
叩いた後の経験値↓
戦い後の経験値(゚Д゚||)

軽く7%あっぷ!! Σ(゚ω゚ノ)ノ 

現在経験値2倍期間とはいえ、うまぁ(゚Д゚) 過ぎです(笑)。
普段見ない伸び率に うっとり してしまいましたww

※御詫び※
申し訳ありませんが、SSお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>

【その2:レヴェルアップ後】
レヴェルアップをした時の、
咲冬ちゃんとあたしのギルチャでの会話。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
※レヴェル73なので 7+3=10
何故足すのか?誰か教えてください(笑)!!!!

さて… 73になってクエが発生しましたヽ(゚∀゚)ノマッテマシタ!!

クエであたしの狩りに潤いを!!
と、早速クエを貰いに風の村に行きました。
クエよこせぇ(゚Д゚)

貰ったクエ情報を見ると… ぉ(゚Д゚||)
・・・
たった1回 orz

けちくさい にもほどがあります・゚・(ノД`;)・゚・

せめて2回はくれないと、間が持たないじゃないかっヽ(`Д´)ノ!

大事に大事にクエを消化します(ノω・、)ゥゥ
マスクいなぁぁ(´Д`|||) ぁぁい
ああ、もう10匹も狩っちゃったぁぁ(´Д`|||)ぁぁ(おおげさ)
Secret

