昨夜、ギルド蒼白之羽とギルド戦争 を行いました!!

INすると… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
Σ(゚ω゚ノ)ノ
とりあえず、激しく驚きました(ノ∀`)ウハハ

待ち合わせ場所の、長安馬屋前に行ってみると…
呼称にキッチリ役職がついた蒼白之羽の皆様 <(_ _*)>ヨロロ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
集合(*’ω’*)
あちゅさんが、裸でうろうろしているのはいつものことです(-L-)ククク

戦争前に、作戦会議の時間がありました(゚Д゚||)
ひそひそ…ひそひそ…
とりあえず、集合し ヒソヒソ(*´・д・)(・д・`*)ヒソヒソ と
作戦を練ろうとしたわけです!!!

作戦会議中の 白チャを一部公開 (*ノωノ)キャー
作戦会議中!!
さらに公開 (*ノωノ)キャー
歌うな(゚Д゚)ゴルァ

そんなことをしているうちに、作戦会議終了(ノ∀`)ウハハハハ

一応、一番心配なことだけ念を押しておきます!!
撃たないでぇぇ(´Д`|||)
「あたりまえじゃん!!」じゃなくて、
ただの笑いなところが不安でいっぱい(ノω・、)ゥゥ

そして… G13さんによって
戦争開始のカウントダウンがはじまりました!!

バフをかけて 行くじょヽ(`Д´)ノ と思っていたら
・・・(-_-メ;)
と言われました ァ(=Д= )
こんだけあれば充分(´∀`)
正直、これ以上バフかけるの面倒くさい

そして開戦です キャーヽ(゚∀゚)ノキャー
開始っっ

ぅ(゚Д゚||)  ギャー!!!!
何かにやられましたwww

開始5秒くらいで 1回目の ぁ(゚Д゚)ぼん です orz

帰還場所に戻り、バフをかけて戦場に向います!!
ギルド戦争は参加することに意義がある

あたしとしては、誰か「硬そうな人」が戦っている後ろから

狂雷撃って ウリャーヾ(`Д´*)ノ 
そんで、急いで逃げる 三 (lll´Д`)   ナイスッ?d(゚∀゚d)

そんな風に考えていましたがっ!!

実際は・・・

逃げる (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 
さらに逃げる アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
そんで、たまに死ぬ >+○ の繰り返し… (ノω・、)ゥゥ

3回戦行いましたが、帰還場所から何度産まれたのか?
わからなくなる有様(ノ∀`)ウハハハハ

途中、同じく帰還場所から産まれた咲冬ちゃんが
バフをかけようとして (´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょwww
温泉出してるしっっ ((*´∀`))ヶラヶラ

ちっとも戦力にはならないくせに
こーゆーSSだけはきっちり撮る役立たずなあたし(ノ∀`)ウハッ

そんな感じで、右へ左へ走り回ってるうちに
(逃げ回ってるうちにとも言う)
ギルド戦争は終了しました!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
お疲れ様でした(´∀`*)

結果は、残兵の勝利でしたヽ(゚∀゚)ノ

MVPは、びんすさんでした。゚+.(・∀・)゚+.゚。
MVPおめでちょーヽ(゚∀゚)ノ
やたら由美が出てきますが、由美じゃありません(笑)。
てか、誰よ!!由美ってwww

今回のあたしの貢献度は…
(ノω・、)
1点 orz

相手に得点はたくさん与えましたが
相手から得点は貰えませんでした ・゚・(ノД`;)・゚・

でも…

激しく楽しかったです ?d(゚∀゚d)

G13さん、ギルド蒼白之羽の皆様 お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました<(_ _*)>

是非またやりましょう!!!
今度は10点くらいは取りますよぅヽ(`Д´)ノ

さて… 残兵祭りの後恒例 の ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あちゅさんが、ホームステイを終了しました!!
寂しいけどしかたない(´Д`|||)
また遊びにきてくださいね(゚∀゚)ノシ

そして、咲冬ちゃんがプチ家出をしました(笑)。
いてらー(゚∀゚)ノシ
ま、「default真っ黒」だから心配はしていない (-L-)ククク

そして、遊び戦い疲れて、和田でぼけっとしていたあたし。

ふっと気がつくと…
顔が駱駝にぃぃ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

駱駝になっておりました(笑)!!!!

そして近くには、、、
糸氏のしーたん
超天然系しーたんがいらっしゃいました ((*´∀`))ヶラヶラ

「何か また やってくれるかな」
と、ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク していましたら

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 何を根拠にwwww

しかし その直後!!!!!
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

鍋なヴぇ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※鍋なヴぇの舞

まぁ…
ワカルワカルwww
凹みたくもなるよね (-L-)ククク
Secret

