狩りの神様が降臨して、ちょっと減りましたが…

相変わらず ちまちま交易 しております(ノ∀`)ウフッ

ここのところの交易を、まとめて書きます。

ちなみに時系列は、ぐしゃぐしゃ です+.+゚d(´∀`*)

長くなりそうなので、
お時間のある方はこちら↓からどうじょ<(_ _*)>
ある時は… 『自動購入の罠』
レヴェル73になってすぐのことです。

茶さんが、ソロ☆1交易に行くというので
「粘着のりっぱ交易しよう(。-∀-)ニヒッ」と思いました(笑)。

和田の沙地克(特産品取引業者)から自動で☆1購入し
「お待たせぇぇ(゚∀゚)ノ」と茶さんの待つ東門へ。

そしてすぐに出発した我々。
和田の橋の上で、一応荷物を確認したらっっ
ギャァァァァァ(゚Д゚||)

何で☆2になってんの??? (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

慌てて沙地克のところに戻り ヽ(`Д´)ノ

(#゚Д゚)何をするんじゃぁぁ ゴルァァァ!!
と文句と言ってみたものの…
沙地克さん
この爺さんボケたふりしやがる (-_-メ;)クソー

それ以降、自動は使用していません(ノω・、)ゥゥ
本当は忘れてて1回やったっちゃけど(笑)

粘着交易は無事成功しました+.+゚d(´∀`*)
あたしのNPCもヨロチク(*’ω’*)

ある時は… 『黄昏賊と出会う』
交易をしていたら…
黄昏っΣ(゚ω゚ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 黄昏賊さんwww

他の時にも…
さらに黄昏っΣ(゚ω゚ノ)ノ
((*´∀`))ヶラヶラ 黄昏賊さんwww

悩みがあるなら言ってごらんよぅ(´Д`|||)
※ちなみに金ならありません。。。

ある時は… 『すごいキャラバン?!』
しこーさんと、咲冬ちゃんと長安から出発した時のこと。
橋の手前で いきなり咲冬ちゃんが牛から降りました!!

何故? (;・`д・´)
と不思議に思ったしこーさんとあたし。

理由は…
((*´∀`))ヶラヶラ
荷物を積んだか確認しよう としたら
間違えて「降りるボタン」を押してしまった と!!!

「荷物をばらすボタン」 じゃなくって
本当によかったね+.+゚d(´∀`*)ネッ♪      (-L-)ククク

ある時は… 『盗賊さんの追跡』
長安から出発しようとしたら、
怖ろしい盗賊さんに追跡されました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
・゚・(ノД`;)・゚・
☆1だったのですが…
呪われているみたいで怖い です ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ある時は… 『謝罪』
交易中に狩りをしている人のモンスを
叩いてしまった時のこと。
<(_ _*)>
謝った文字に「?♪」がついているのが
激しく申し訳ないといつも思います(´Д`|||)ゴメンナサイ

ある時は… 『なめらかに交易』
このタイトルをつけてしまうと
ハンターさんの名前を隠した意味が…
?♪
あんまり無いような気が(ノ∀`)ウハハハハ

ある時は… 『ハンター衣装』
盗賊ばっかり衣装があって、
ハンターに衣装がないのは

前々からちょっと 不公平だ と思っているあたし達。

もし、ハンター衣装が出来て、
それがすっごい変だったら着るのか? と思い聞いてみました。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

髭に赤いミニスカートは犯罪でそ(笑)!!!!

ああ、でもちょっと見たいようなぁぁ ?(((ノ´д`)ノ
でも見たら後悔するようなぁぁ ヘ(´д`ヘ)))?

激しく微妙 ((*´∀`))ヶラヶラ

ある時は… 『多☆交易』
こんなことや
あぅ(゚Д゚||)
こんなことや
あぅぅ(゚Д゚||)
こんなことをしてみたり
あぅぅぅ(゚Д゚||)
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

いつも思いますが、多☆交易は難しいです。
「自分の役目を果たせていない」といつも思います orz

でも頑張るヽ(`Д´)ノ

ある時は… 『うさぎちゃん』
黄昏ハンターしこーさんの
溺愛しているうさぎを踏んでしまいました。
むぎゅぅぅ(*ノωノ)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 放置しないでぇぇぇえwww

ある時は… 『すごい夕焼け』
ソロ☆1交易中に、長安で夕焼けを見ました。
おおおおお(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 空がピンク!!
きれいだったのでSS撮ったりしていたら
後ろで牛ちゃんが瀕死になっておりました(ノ∀`)ウハハハハ

そんな感じで商人頑張ってます+.+゚d(´∀`*)

ハンターの皆様、商人の皆様
まだまだ だめな商人ですが
これからもよろしくお願い致します<(_ _*)>
Secret

