【その1:狩り】
狩りの神様はあたしを見限って
誰かのところへ行ってしまいましたが …(((ノ´д`)ノァァァ

狩りしました!!!
クエは楽しい(*´Д`*)
27日の午前9時に(ノ∀`)ウハハハハ

簡単に言うと、これは メモ ですwww <(_ _*)>スイマセン

【その2:副賞のユニーク】
せっかく毎日のようにボスユニークが湧いているので
エレシュキガル姐さんも叩いておこうと思いました!!

敦煌の石窟前に行きました!! そして…

エレシュキガル姐さんに御対面 キャーヽ(゚∀゚)ノキャー
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
無謀にもカラで ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

何故カラで行ったかといいますと…

先日カラで オレンジネームのみんなの兄貴 を叩き

いっきに経験値7%の伸び Σ(゚ω゚ノ)ノ
を味わったあたし。

真っ赤な名前のエレシュキガル姐さんを叩いたら…

クッ… (-L-)ククク 

ふはは(´∀`)ははは  ※何かを想像中

レヴェルあがっちゃうかもよぉぉ(*ノωノ)キャー♪

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※前祝の舞

近くは危険なので、遠くから狂雷撃って ウキャーヾ(`Д´*)ノウキャー
獅子も撃って、流血剣気撃って、

てか、撃てるものは全部撃ちまくり (っ`Д´)っ・:∴

頑張っていたのですが やはり!!!
背景の黒いのはイエティの足
知極のカラにはイエティの1発は無理でした(ノ∀`)ウハハハハ

しかも、イエティが
あたしの死体の上で暴れているので
怖くて起き上がることもできません。

あんなに可愛いイエティですが
やはり野生動物なわけです!!

野生動物をなめちゃいけません (ノω・、)ゥゥ

イエティが立ち去った後、
クエボーナスでもらった60%復活の巻物を使い
こっそり起きて 再度参戦したあたし ウキャーヾ(`Д´*)ノウキャー

そんなこんなしていうるちに、
エレシュキガル姐さんは倒れました。

さて!!! うまぁ(゚Д゚)な経験値 は? 
ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク

エレシュキガル姐さんを叩く前↓
前(・∀・)
叩いた後↓
後(・∀・)  … (゚Д゚||)
0.04%アップ orz

ちょっとまだ、姐さんを叩くのは早かったみたいです・゚・(ノД`;)・゚・

そして、昨夜の19時。
ボスユニークが湧く最後の時。

怨魂魔帝を叩きに行きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
お久しぶり(゚∀゚)ノ
経験値は まぁまぁ+.+゚d(´∀`*) な感じでした。

副賞のボスユニーク湧き祭り。

毎日のように参加して、シャイタン以外は叩けました!!!
楽しかったです(*´Д`*)

※御詫び※
申し訳ありませんが、SSお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>

【その3:内功の未来】
昨夜、ギルチャですろさんが…
Σ(゚ω゚ノ)ノ
と言いました。

深い… (=Д= )

その質問は深いよぉヽ(`Д´)ノぉお!!

昨夜は笑ったけれども…
(´;ω;`)
今、読み直してみると 
すろさん(ノω・、)ゥゥ と思ってしまう…

時差の罠(笑)。

内功は、強くなる為には 
遠回りな道なのかもしれないけど…

内功を取っていても強い人は
たくさん知ってます+.+゚d(´∀`*)カッコイイヨ

それぞれの遊び方だし、育て方だから、
正しい方法なんてのはありません。

自分の好きな生き方を!!!!
いざとなったらスキル回収だ

頑張れぇぇ(゚∀゚)ノおー!
Secret

