2007.05.30 盗賊先生
【その1:教え】
ソロ☆1交易で、無事長安に辿り着いたあたしヽ(゚∀゚)ノ

長安の特産品売場で荷物を売り終え、
空牛に乗ったまま 邪魔にならないように
長安の壁際に居たら…

盗賊さんに叩かれました!! ぅぉΣ(゚ω゚ノ)ノ
ぉぅぉぅ(゚Д゚||)

素手で ((*´∀`))ヶラヶラ

ちょっと何すんのよぅ?(ノ∀`)イタタ
とか思いつつ、壁際から離れたわけですが…

しばらくして(10分程後) ふっ と気がつく不思議。

何で攻撃できたのですか?@@; (相当遅いwww

そして気がつく衝撃の事実。

街中でも安全じゃない場所はあるわけですが
『あそこ』は安全じゃなかったのかっ!!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

よく『あそこ』で、空牛のまま放置してたんだけど
無事だったのは「運がよかっただけ」だったのですね。

怖っっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

さらに、考えると…

そんな 攻撃可能エリア に 空牛でいたあたし を見つけ

牛を殺してあたしも殺せるぱわー を、

持っているにもかかわらずっ

素手でぽかすか叩いてくれた盗賊さん 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

「教え」だと受け止めて
これからも日々商人頑張ります<(_ _*)>アリガチョー

てか、結構街中でも攻撃可能エリアってあるようなので
これからもぅ少し注意します(ノ∀`)ウハッ

【その2:NPC盗賊】
盗賊さんのことを書いていて思い出した
前々から不思議に思っていること。

NPC盗賊で 曲刀・大刀 って湧きます?@@;

「とってもレアだけども湧くよ+.+゚d(´∀`*)」
とかならば、キャメラマンとしては、

絶対に押さえたいSSなわけです ヽ(`Д´)ノ

ちなみに、湧いて欲しいとかではありません(笑)。

【その3:寄付金ランキング】
Σ(゚ω゚ノ)ノ      ・・・ぉぉぉ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
( ;∀;)σポチポチポチポチポチッ!!!(5枚くらいSS撮ったwww

経験値2倍なおかげで「交易よりも狩り!」
という人が増えていたんだと思いますが

嬉しいですっっ!!! ヤッターヽ(゚∀゚)ノ

ハンターの皆様、商人の皆様
ありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

これからもよろしくお願いします<(_ _*)>ヘヘェ♪
