【その1:和田の片隅で…】
昨夜、いつものように和田の片隅で突っ立っていたら
ものすごい暑苦しいことになりました@@;
ぁぁぁぁ(´Д`|||)

酸素薄いよっ酸素ヽ(`Д´)ノウキャー

【その2:フェザー族の復讐クエ】
毎日ちょっとだけ狩りしてます。クエが楽しいぃぃ(*ノωノ)
しかし、すでに1234匹超えました。・゚・(ノД`;)・゚・
後ちょっとでクエが終わる(´Д`|||)
後300匹程度狩ったら、またクエ無し生活なわけです orz
※狩りのメモです<(_ _*)>

【その3:馬とワープ】
久しぶりにカラで狩りをしました。
古代の妖精クエをやろうと、花エリアに向うあたし。
パッカパッカ?♪
最近、カラはちょっとの距離でも馬で移動します。

何故なら…

間違えて30馬50頭買っちゃったから(笑)!!
50頭の馬ぁ(゚Д゚)
餌50個買うつもりが
気がついたら馬50頭だったわけで(ノ∀`)ウハハハハ

買って3秒以内に気がついたのに
もう半値以下じゃないと買い取ってくれない
馬屋番 莫皋 (-_-メ;)
この人です!!
晒してやったわ(-L-)ククク

半値以下ならば乗るさ!自分で!ヽ(`Д´)ノ

…そんなわけで、
近距離でも馬にのっているわけです(ノω・、)ゥゥ

狩場に到着して、花狩りをコツコツやっていたあたし。
狂雷ちゅどーん!

しばらく狩りをすると
花と花との間の移動が だるい(´Д`|||) と思ったわけです。

花狩りにはワープが必要だヽ(`Д´)ノ
と思いました!!!

そして…  ( ・∀・)σポチッ!!!
わぁぁヽ(`Д´)ノぁぁあぷっ
ふはは(´∀`)ははは 

これで ひょんひょん ワープしちゃうよぉヽ(゚∀゚)ノぉお!

早速、ワープを使った 『快適花狩り』 を試みます。

まず花を狩り ウリャーヾ(`Д´*)ノ  そして次の花の近くに…

ワープヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

… あれ?@@;

ワープ前↓(花の真ん前に立つ予定?d(゚∀゚d))
花の近くに行くじょ!!
ワープ後↓
お?(゚Д゚||)

てか、10mってこんなんだっけ(笑)? ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

確かに進んではいるのだけども
ものすごい「ちょっとだけ」なわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

そして当然ですが

(#゚Д゚)「これなら普通に走った方がいいじゃないか!」
と思ったわけです(笑)。

そんなわけで、
しばらくカラのワープは封印です(ノ∀`)ウハッ 
Secret

