※どうやら画像が消えたようですぅー (ノ∀`)     orz

【その1:狩り】
先日フェザーマスクを狩っていた時のこと。。。
ちょっとー ちょっとちょっとー

偶然、同じPTに爺様が入ってきました。 (゚∀゚)ノよぉ
平和なPTが一瞬でネタPTにw
爺様と言えば… 

ちょっと前に、茶さんに散々狩りを手伝ってもらったのに
それを 『台無し』 にしちゃったんじゃなかったっけ…?
茶さん軽く怒ってたんじゃなかったっけ…?

聞いてみましたヽ(゚∀゚)ノ
あった?(´∀`*)

すると… 「まだ会ってない」 と。 

(。-∀-)ニヒッ

早速、爺様の位置を確認し茶さんにササしました (`・ω・´)ゞ
こーゆーことはよく気がつくあたし

茶さんが爺様の元へ到着するまでの間

爺様の不安をちょっと煽ってみたり… (-L-)ククク
(*´Д`*)
ふはは(´∀`)ははは 怯えろ!怯えろ! ※ムチ部分

でも、怯えすぎるとつまんないので
他の話をしたり…(´∀`*)ネェネェ♪   ※飴部分w

していたら、茶さんが爺様の元へ到着しました Σd(゚∀゚d)

ヽ(゚∀゚)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  ギャハハハハハハハ!!!

何その素敵断末魔ちっくな叫びは(笑)!!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※歓喜の舞

裏で茶さんに「MPKしちゃえ!」と
めちゃめちゃ言っていたあたし(*ノωノ)キャー

爺様は茶さんの登場に驚き、怯え、そして…
((*´∀`))ヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「あ、大量…」って(笑)!!! 

そして爺様のHPがぁぁぁぁ
1回目(*´Д`*)
真っ黒にぃぃぃwww ((*´∀`))ヶラヶラ

笑いまくって茶さんに
「あんこーる!あんこーる!」とササしたらば
茶さんが「ああああああ;;;;」と慌てておりました。

なんで?!(゚Д゚||)ナイス ナノニ

いきなり登場して 爺様を驚かすだけで、
後は普通に狩りの手伝いをしようと思ったら…

死んでしまった@@; と慌てる茶さん。
いいのに。気にしなくて。 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

その後、茶さんは爺様の狩りを手伝いました。
それは厳しいwww
超スパルタでwww

MPKよりも、狩り地獄の方が
爺様にとってはキツイかも(ノ∀`)ウハハハハ

その後も
2回目(*´Д`*)
何度か真っ黒になってましたが
3回目(*´Д`*)
いつものことなので、
4回目(*´Д`*)

気にしなぁ(゚Д゚)いwww
(爺様が死ぬ度に、SS撮るあたしwww)

そんなこんなしながらも、狩りをしていたら…
あぁぁぁ(´Д`|||)
ああ、後1匹でクエが終わってしまうぅぅぅ(´Д`|||)

そして
フェザー族の復讐クエ完了
終わってしまいました(ノω・、)ゥゥ

近くだったので走ってクエ報告に行きましたヽ(゚∀゚)ノ
もぅ1回クエちょーだいヽ(`Д´)ノ

クエが終わって経験値は… ぉぅ(゚Д゚||)
先が遠い…遠すぎる…orz

後80%クエ無しであげるなんて無理です! ・゚・(ノД`;)・゚・

【その2:冷麺ゲット】
『SiLKROADミュージアム 春の写真展』で、

春の友情賞を頂きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

賞品の冷麺では…

ぱぁぁヽ(゚∀゚)ノぁぁあ!
と、みんなで騒ぐことができないので残念ですが
(最優春賞はパンドラの箱5個)

とっても嬉しいです(*ノωノ)キャー♪♪♪
