【その1:カラで狩り】
クエ無し生活 初日 で
早くもクエがやりたくなったあたし。

そーゆー時は、クエ持ちのカラの出番なわけです(*’ω’*)
串刺し攻撃は嫌いだぁ!!

狂雷 ちゅどーんヾ(`Д´*)ノ ちゅどーんヾ(`Д´*)ノ
と狩っていたら…
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
1000匹狩り終わりましたヽ(゚∀゚)ノヤッホー♪

早速、敦煌に戻りクエ完了報告です!!!
この時点での経験値↓。
クエ完了報告前(・∀・)

クエ終わった!報酬くれ!ヽ(`Д´)ノ
と、西門の兵士の屠各さんに言ったらば

どどーん!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
クエ完了報告後 ぉぉ(゚Д゚||)

約19%あっぷぅぅぅ (゚Д゚||)スゲェ

びよーん と伸びた経験値を見て、

「ああ、クエの素晴らしさはここなんだよ!!」
「まぞくても頑張れるのは、この瞬間があるからなんだよ!」

とつくづく思ったあたし。

ちなみに サァラでのクエボーナスでは・・・

誤差ぁ(゚Д゚)? 
という程度しか経験値は伸びません。。。 orz

素敵クエの充実を 日々願っているわけです(ノω・、)ゥゥ

【その2:全国放送】
和田の街中で うろうろ…(((ノ´д`)ノ していたらば!!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

全国放送おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉおお!!

画面中央の撮りそこなった… (ノω・、)ゥゥ

【その3:旅のはじまり】
「可愛い子には旅をさせろ」と言うことで 誰も言ってないが
(*’ω’*)
「はい」ボタンを ( ・∀・)σポチッ!!!

結果
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ということになりました <(_ _*)>

前々から
「お邪魔させてくらさい!!」とお願いしていた

ギルド紅い西瓜 の方に、
「3日後拾ってくださいぃぃ(´Д`|||)」 と、ササしたらば

これから 紅い西瓜の皆様が交易に行くというので
混ぜてもらうことに(*ノωノ)キャー♪

紅い西瓜の皆様とはじめての交易 なので

素敵SS撮っちゃうよぉヽ(`Д´)ノぉおお!!
と、燃え上がっていたのですが…

1枚だけしか… 後は真っ黒でした… (ノω・、)ゥゥ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
紅い西瓜交易乱入。゚+.(・∀・)゚+.゚。
次はもっと素敵SSを!!

交易も無事終了して

では、3日後に拾ってください(*’ω’*)ウフ♪
とお願いしたらば…

上納金持ってこい っぽいことは言われるし ヽ(`Д´)ノヤダー

嫌v って言われるし ヽ(`Д´)ノウキャー

その前にも 和田の街中で
「紅い西瓜にいれてください。お願いします。」
って 白チャで言え とか言われるしぃぃ ヽ(`Д´)ノコトワル

あれですね。
こーゆーのを 前途多難 って言うんですよね (-_-メ;)

ちなみに「前途多難(´Д`|||) 」と言ってみたらば
「前途洋洋!」と言い返されました(ノ∀`)ウハー

3日後以降、
和田の隅っこで泣いているあたしを見つけたら

優しく慰めてください (ノω・、)ゥゥ 
Secret

