上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交易関係のSSが貯まってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ

これ以上貯まると忘れてしまいます(ノ∀`)ウハハハハ

なので どどぉぉヽ(`Д´)ノぉぉん!! 
と、貼ってしまいます(*ノωノ)キャー

また長くなりそうなので
お時間のある方は こちら↓ からどうじょ<(_ _*)>
ある時は… 『☆2交易』
最近、活動している盗賊さんの数が増えていると
感じるのはあたしだけですか?(´Д`|||)

楽しみにしている「ひとりこっそり多星」
が、怖くてできません(ノω・、)ゥゥ  (☆1+α だけどwww)

しかし!そこを何とかっ(笑)!! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
がんばれ☆2ヽ(`Д´)ノ

こっそり と、ひたすら こっそり と
闇にまぎれて荷物を運びました!!!
見つかったら ぁ(゚Д゚)ぼん
まるで悪いことしているような書き方だ (-L-)ククク

いつも思うのですが…

盗賊さんは、ある程度稼いだら山奥の盗賊村で
骨付き肉とか、もしゃもしゃ食べながら?
お酒とか、ガブガブ飲みながら?

ぐはは(▼∀▼)ははは 愉快愉快!!

てな感じで 宴会をするべきだ と思うのですよ!!

だって、盗賊はみんなそーだもヽ(`Д´)ノ
※注意:情報元は適当なテレビ番組 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今夜から宴会でwww (*’ω’*)ネッ♪

ある時は… 『なめらかキャラバン』
なめらかなキャラバンに 爺様と しこーさんと
参加させて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ
まったりぃぃい(´∀`)?♪
久しぶりの 猫バスSS ( ・∀・)σポチッ!!!
猫バス(*´Д`*)
落ちたら困るのでSSは自粛しているのだけれど
ついつい (*ノωノ)キャー

全員が入った おお?d(゚∀゚d) って感じな1枚を
「なんとか撮りたい!」と思うのだけれど…

ハンターさんがなかなか撮れません (ノ∀`)ウゴクカラw

ちなみにこのキャラバン名は… Σ(゚ω゚ノ)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
みんな優しい人で爺様よかったね!!! ?d(゚∀゚d)ネッ♪

ある時は… 『ひとりで風の村まで』
長安発☆1ソロ交易で、いつもは和田までなのですが
風の村まで運んでみました!!!
牛ちゃんも凍るエリア

途中のゴートエリアで、チャンプ3匹に囲まれ ぅ(゚Д゚||)
思いっきり鬼になって戦ったりしながら
無事、オサマンのところへ着きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
おーさーヽ(゚∀゚)ノーまーん!

ある時は… 『粘着交易』
茶さんの☆1ソロ交易に粘着しました(*ノωノ)キャー
1頭しかいないお!
「NPC湧いたよ!」「湧いたよ!」「きゃああぁ助けてえぇ!」
と後ろでうるさく騒ぐあたし (-L-)ククク

ある時は… 『スコットランドの話』
しこーさんと 茶さんと 交易していた時のこと。
平和な交易(´∀`*)
「もしハンター衣装がミニスカートだったら?」という話から
(まだ言ってたのかという突っ込みは「無し」でww)
このような↓話になりました。
(;・`д・´)?

その地方(スコットランド)の人? @@;
残念ですが、そんな知り合いがいないあたし(ノ∀`)アリャ

なので、聞いてみました。
いて!(*’ω’*)

すると…
((*´∀`))ヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

いないと思うwwwwwww ((*´∀`))ヶラヶラ

でも そこをなんとかしてよヽ(`Д´)ノ と…
思い出せぇヽ(`Д´)ノぇええ
てか、どんだけ遡るんですか(笑)?

ある時は… 『黄昏牛』
黄昏牛を撮りたいのだけれど・・・
うごくぅぅぅぅぅ(´Д`|||)
「下から黄昏牛を見上げるSS」を撮るのは
なかなか難しいわけです ケッ(=Д= )
てか無理なんじゃ…

ある時は… 『虎G2匹』
囲まれました ぉぉ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
普通に考えれば、この大きさの虎に襲われたら
牛どころか、あたしも確実に死にます (ノ∀`)ウハハハハ

ある時は… 『遠ざかる牛』
☆1ソロ交易中に 死の渓谷で牛が遠ざかりました@@;
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚||)
あれ?あれ?@@; と思っている間に
元の距離に戻りましたが。。。

たまにある現象のようですが、激しく焦りますっっ(笑)!!!

ある時は… 『自分探し』
しこーさんと、咲冬ちゃんと、茶さんと、あたしで
交易に行った時のこと。

最初、追跡つけていたのだけれども、
並走することにしました!!
ややこしいwww

あれ?あたしの牛、何処行くの?@@;
とか思ったら、

それはあたしの牛ではなかったわけで (ノ∀`)ウハッ

この時、死の渓谷の途中で
狩人さんを避けようとして

牛3頭が 右へ?(((ノ´д`)ノ 左へ ヘ(´д`ヘ)))?
ものすごく ぐだぐだ しました(笑)。

「誰に合わせるか」を決めないと、
こーゆーことになります(*ノωノ)キャー

・・・と、こんな感じで
日々交易しております+.+゚d(´∀`*) 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。