今朝はたくさん嬉しいことがありました。
たくさん書きたいことがあるんだけども~
とりあえず、昨夜のイヴェントのこと。

「たいしたイヴェントじゃなかったんでしょ?」
と思っているそこの貴方。

それ正解 (ノ∀`)アハハハハ…  (ノω・、)ゥエッ


昨夜のイヴェント。

INしたらイヴェントをやっていたようなので
よくわからないけれどもとりあえず参加しました。

と言うのも…
シルクで遊び始めてしばらくの間
あたしのマシンのメモリがへぼかった為
「イヴェント」とか「ユニーク退治」とかに
まったく参加できなかったのです。

だから、最近一応 なんでも参加 (笑)。


運営からのメッセージを頼りに
(いつもいまいち意味がわからないけど)
秦始皇陵に (゚∀゚)ノゴー!

到着した秦始皇陵で
「何がイヴェント」なのかわからないままに
右往左往していたら、焚き火が湧きました。


もしかしてこれだけ? (;・`д・´)マジ?!


不安な気持ちのまま、
たまぁぁああぁに湧く強い系モンスを 叩いたり… 
でも叩きすぎると適正レヴェルの人が叩けないので遠慮したり
でもやっぱりあたしだって叩きたいじゃない?と思いつつ叩いたり

なんとも モヤー っとした状態で時間が過ぎました(笑)。


たまーに出る
運営からのメッセージ(すべてなぞなぞ風)を読みながら、
敦煌方面へ移動しようかなぁ… と思っていたら

秦始皇陵の奥に宝の山が湧いた (。-∀-)ニヒッ


とりあえず『宝』とか『金』とか大好きなんで
ダッシュで駆けつけました(笑)。

そしたらあったよ宝の山 ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


でも、その宝もよーく見ると
適正レヴェルじゃないようなので
やや遠慮して(ちょっとだけリスが拾っちゃったけど)
和田へ移動しました。


和田から馬に乗ってとりあえずカラコラムへ!!!


目指すはイシュのイヴェント版ではなく
湧くかもしれない宝の山 ヽ(゚∀゚)ノカネッカネッ


リンクに到着して真ん中へ走ると
えれきしゅがるとかなんとかが湧いていました。

死にたくないので遠くから狂雷を 

やぁーヾ(`Д´*)ノ まだ?(*’ω’*) やぁーヾ(`Д´*)ノ

数分後、えれきしゅがる死亡。


ネームが誰?とか、ドロップが何?とかよりも
宝の山どこ?!宝の山湧いた?!何処っ?!?!

とにかく湧くかもしれない宝の山なのよっっ

と、白チャに全神経を集中するあたし!!!


でも宝の山でなかった (ノДT)アゥゥ


…と、そんな感じのイヴェントでした。


まぁ、そんなに面白くはなかったけども
何もないよりはあったほうがいい。

きっとこれはクリスマスイヴェントの前振りだ! 

前振りなのだ!! きっとそうだ!!
ガバババババヽ(゚∀゚)ノ 
Secret

