2007.06.06 紅い西瓜入隊
【その1:入隊】
昨夜「こっそり☆1+α交易でもしようかなぁ」
と、うろうろしていたあたし。

しかし、盗賊さんの姿に怯え
荷物を買えないまま 夜が更けたわけです(´Д`|||)ァァ

そんな時!!  ぁ(゚Д゚)

そろそろギルドに入れるんじゃ? (;・`д・´)

と思ったわけです(笑)。

ギルドを抜けてから、ずーっと職装だったので
「頭の上がスカスカなSS」を撮ってないことに気がつきました。

とりあえず旗をはずして帰還場所で ( ・∀・)σポチッ!!!
殺風景な頭の上
何だこの「とりあえずって感じぷんぷんなSS」 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そして…

拾っていただきましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ヽ(゚∀゚)ノ
頭の上に西瓜だ…w

紅い西瓜の皆様、
いい子にしてるので仲良くしてくらさい <(_ _*)>ヘヘェ

【その2:寄付金ランキング】
今回もランキングに入れましたヽ(゚∀゚)ノヤッター♪
交易頑張った。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ハンターの皆様、商人の皆様 
ありがとうございました 感謝<(_ _*)>感謝

そして今週の目標は…

特価売場の場所をちゃんと覚えるヽ(`Д´)ノ  … orz

すいません。 久しぶりに行ったりすると、
売場がわかんなくなります(ノω・、)ゥゥ

そんで「確かこの辺だったよぅな@@;」と思った場所は
ことごとく間違っているわけです(ノ∀`)ウハハ (笑ってしまえ!!)
Secret

