昨日、茶さんがソロ☆1交易に行くというので
のりっぱで粘着することにしました (-L-)ククク

長安から出発です(゚∀゚)ノおー!

南門を出てすぐのこと。場所はこの辺↓。
徒歩1分以内(*’ω’*)


・・・(゚Д゚||)

えらいことになってました!! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
うじゃうじゃ@@;
キャキャヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノキャキャ 
と、無邪気に走り回るBOT君達(笑)。

ああ、茶さんがBOT君達に襲われてぇぇ…(((ノ´д`)ノァァァ
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
いや、そんなわけはないのだけれども
そー見えるほどのBOT君達なわけです(ノ∀`)ウハッ

「何とかしようか…@@;」とも思ったのだけど
とりあえずそのまま和田を目指しました。

途中、しょ○かさんと合流して和田まで無事に到着し
気になったので長安の様子を見に戻ったら。。。

相変わらずのBOT君達(ノ∀`)ダメダ

とりあえず こんな長安は嫌だヽ(`Д´)ノ と思い

BOT君達にお引取り頂こう! と考えたあたし。

はじめての挑戦なので、
しょ○かさんにいろいろ教わりました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
頑張るじょ(゚∀゚)ノ
荷物を1個積んで牛を出して、雷NPC盗賊湧くの待って
雷じゃないNPCは退治して、牛に餌あげて・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

すると…  Σ(゚ω゚ノ)ノ
wwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

赤POT飲み忘れてたwww ((*´∀`))ヶラヶラ

自分が死んでどーするよ(笑)!!!
と、笑いが止まらなくなったわけです(ノ∀`)ウハハハハ

茶さん、しょ○かさん、かすとさんに雷NPC盗賊が湧き
いいなぁ(´Д`|||) と羨ましく思っていたら

デタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
やったーヽ(゚∀゚)ノ
この子、あたしの雷子ちゃん(*ノωノ)ヨロチクネー♪

みんなで「BOT君達にお引取り頂く作業」した結果
雷弓ちゃん大活躍♪
ほとんどいなくなったかも(*’ω’*) と思ったら…

しょ○かさんの悲鳴がああああ(笑)!
な・なに?Σ(゚ω゚ノ)ノ

とりあえず急いで行ってみましたヽ(゚∀゚)ノ

するとそこには… (゚Д゚||)スゲィ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
((*´∀`))ヶラヶラ こんなにいっぱいいたのですねwww

記念にもう1枚 ( ・∀・)σポチッ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー?
ふはは(´∀`)ははは

皆様お疲れ様でした<(_ _*)>

本当は… こんなことをする前に

GMが颯爽と降臨して BOT君達一網打尽ヽ(`Д´)ノ
ってのが希望です(*’ω’*)ネッ♪ 

※御詫び※
申し訳ありませんが、一部のSSでお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)> 
