昨夜INしたら、ギルド紅い西瓜では

「クエ手伝い祭り」の真っ最中でした!!!

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※祭りは心踊るw

是非 何処かの「手伝い祭り」 に
混ぜてもらおうと思ったあたし(*’ω’*)ウフフ♪

しょ○かさんが「ちょっと落ちる?」と言うことなので
それまで、しょ○かさんがお手伝いしていた
ぶらっちさんのところへ行くことにしました!!!
パッカパッカ?♪

匈奴鬼兵 を集めようと思って、
間違えて 匈奴元鬼 を集めたりしていた あたしの目の前に…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
インさん すげぇ(゚Д゚||)
あれですか? 紅い西瓜ってギルドは、

モンス集めという技は必須技 なのですか?(ノ∀`)ウハハハハ

感心して見ていたわけですが その時インさんが
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
と。。。

ふっと(同じPTだったので)HPを見てみると…
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

予想以上に減ってるしっっ(笑)!!!
「チねば面白いのに」とかちょっと思った (*ノωノ)ヒャー♪

あたしも負けじと、モンス団子を作りましたがぁ(゚Д゚)
まとまりなさいヽ(`Д´)ノ
…(=Д= ) なんでバラバラすんの?

ぶらっちさんが ガツガツ狩りまくり無事クエ終了!!
おつかれさまでした。゚+.(・∀・)゚+.゚。

そして、次は 火薬小土鬼 を狩りに行ったあたし達。
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
祭り好きが集まる集まるww (-L-)ククク

火薬小土鬼は、なかなか青い袋を落とさなかったわけですが
あんずちゃんの活躍もあり無事完了ヽ(゚∀゚)ノ
ぶらっちさん、お疲れ様 ?d(゚∀゚d)

インさんとスゥさんと話をしていた時に
たまたま ノートPC、FC2(ブログ)が同じということに
気がついた我々。。。
な・・・なかま(=Д= )

追放ボタンを押すな!!!(゚皿゚メ)
やっと入れてもらえたのにwwwww

あ、でもこんなことも言われました。
ウヒヒ♪
ふはは(´∀`)ははは 遠慮なく尊敬したまへ?♪
イメージ操作とか聞こえない

そんなこんなで、遊びつかれて寝ることにしたあたし。
おやすみなさいの挨拶をしたら…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
((*´∀`))ヶラヶラ 誰(笑)?! 
