クエが無くなってからというもの、
狩りをまったくしないで、交易ばかりのあたし(*ノωノ)キャー

ちなみに最後に狩りをしたのは…

5月31日の午後4時頃でした!! ぅぉ(゚Д゚||) 
※もちろん、これはメモなわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

交易のことは、日々あっぷしないで

まとめて どどぉヽ(゚∀゚)ノぉん と行おうと
思っているわけですが…

すぐに貯まります(ノ∀`)ウハハハハ

そんなわけで、また ここのところの交易 です。

お時間のある方はどうじょ↓ +.+゚d(´∀`*)
ある時は… 『ゴートと死闘』
最近、荷物を風の村まで 運ぶようになったあたし(*’ω’*)

最大の難関は 何と言っても
「ゴートエリア」なわけであります!!!
スターンスターンコイケヤスターン♪
まだ今のところ死んでいませんが、
運が悪ければ、簡単に逝けそうな予感がっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ある時は… 『イシュタル姐さん』
茶さんと風の村まで☆1交易をしていたら…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォー イシュタル姐さん!!
お久しぶりです<(_ _*)>ヘヘェ

ひとりで頑張って戦っていらっしゃったので
お手伝いをしようと決めたあたし達。゚+.(・∀・)゚+.゚。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
がんばれヽ(゚∀゚)ノがんばれ
本当はただの野次馬

湧いたモンスを呼んでは叩き ウキャーヾ(`Д´*)ノウキャー
久しぶりの でっかいイエティ に激しく萌え (´∀`*)カワエエ

そんなこんなをしていたら、無事全国放送!!!
おめでとうございました<(_ _*)>ヨカッタ♪

ユニークにはいつ会っても心踊ります+.+゚d(´∀`*)

ある時は… 『MAXと不思議な夜』
長安で偶然 なめらかなハンターさん にお会いして…
まっくす(゚Д゚||)
積んでみたりぃぃぃ (*ノωノ)キャー

そして成功したわけです (-L-)ククク
てか、いつもありがとうございます<(_ _*)>ヘヘェ

その後、なめらかなハンターさんと
猫が大好きそうな名前の商人さんと
和田まで☆1をしていたら…
((*´∀`))ヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

空牛の盗賊さんがwww!!!

そして、渡口を渡る頃には…
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
(´゚ω゚):;*.':;ブッ めちゃめちゃ増えてるし!!!

てか、なんだこのキャラバンwwww ((*´∀`))ヶラヶラ

こんな「不思議キャラバン」の先導したのは初めてです。
正直、楽しかった(笑)!!!!

ある時は… 『偶然』
INしたら、目の前に咲冬ちゃんがいました Σ(゚ω゚ノ)ノ
ぅぉ(゚Д゚||)
激しく驚いて アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
御挨拶をしたら…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
咲冬ちゃんも今INして驚いてたらしい(ノ∀`)ウハハハハ

偶然って怖ろしいです!!!

この後、偶然INしたばかりの黄昏ハンターさんを呼んで
まったり交易いたしました+.+゚d(´∀`*)

ある時は… 『忍者』
和田からソロ☆1で出た時のこと。

クスクスが 痛ぁい痛ぁい(´Д`|||)クゥン と言うのですが
NPC盗賊の姿がありません @@;

矢の飛んでくる方向を注意深く見たら…

イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
そこかよっヽ(`Д´)ノ
赤○のところにいるわけです(笑)!!
これは 盗賊 というよりも 忍者 ですwww

ある時は… 『夕日』
長安の西門から街中に入ろうとしたら
門の中に夕日が  あぁ(´∀`*)?♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
きれいだったので ( ・∀・)σポチッ!!!

ある時は… 『てか、昨夜のこと』
「ひとりこっそり☆1+α」をやろうと思ったあたし(-L-)ククク
☆1+α (。-∀-)ニヒッ
こっそり長安を出て、こっそり進みました。

近くに多星のキャラバンがいるという全チャが流れ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル しながらも
どきどき・・・どきどき・・・
無事敦煌到着ヽ(゚∀゚)ノヤッター♪

気をよくして…
また☆1+α (ノ∀`)
買っちゃった(*ノωノ)キャー♪ ※すぐ調子にのるwww

そして、出発したら
パッカパッカ?♪

ぅ(゚Д゚||) ギャー!!!!

すぐに盗賊さんに見つかりました(笑)。
必死だったのでSSはありません(ノ∀`)ウハッ

なんとか安全地帯に逃げ込み
荷物を取られずに済んだわけですが…

「見つかったら終了」という交易なので
怖くて何処へも行けなくなったあたし(*ノωノ)キャー

☆1にしてとりあえず、
和田まで運ぶことにしました(゚∀゚)ノおー!

途中、かすとさん、しょ○かさんと会いました(´∀`*)
あやしいキャラバン

かすとさんが、あたしの牛が産んだNPC盗賊に叩かれ
ギャー!!!!!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ごめんよごめんよぅぅ(´Д`|||)

ギルチャで交易していると言ったら
マクさんがハンターで駆けつけてくれましたヽ(゚∀゚)ノ
ドカドカ進むヽ(゚∀゚)ノ
せっかくなので風の村まで行くことに。。゚+.(・∀・)゚+.゚。

のりっぱで風の村に着いて <(_ _*)>アリガチョー
久しぶりに商人経験値を見たら…
後ちょっとーヽ(`Д´)ノ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 後ちょっとで5じゃないか!

その後、しょ○かさんが
「走って帰るのよぉヽ(`Д´)ノ」 と言うもので

「わかった!付いて行くよ(゚∀゚)ノおー!」と
しょ○かさんに追跡を付けたらば…
ちょwww
見事に塀にめりこんでピクピクしました (ノ∀`)ウハハハハ

ゴートの群れの中を平気で走るしょ○かさん (゚Д゚||)
キャー キャー キャー
群れの真ん中のSSは恐怖で撮れなかった
ちきんなあたしwww

渡口で迷子になり、
ひとりで雪原を走ることになったりしましたが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
誰もいないじゃないかぁヽ(`Д´)ノぁあ!
無事に和田に到着しました!!!

…と、こんな感じで
日々楽しく交易しております+.+゚d(´∀`*) 

ハンターの皆様、商人の皆様 (そしてたまには盗賊の皆様)
これからもよろしくお願い致します<(_ _*)>?♪
