2007.06.11 迷子を捜せ!
昨夜、しーたん主催の同盟イヴェントに
乱入させて頂きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

誘ってくださったumiさんの作戦としては
あたしが こっそり参加|ω・) して

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ※しーたん
となるはずだったらしいのですが…

集合時間の30分前から、
集合場所の敦煌で うろうろ していた 

人の気持ちがまったく読めないあたし (*ノωノ)キャー♪

そして、当然うろうろしている最中に
しーたんを発見し、思いっきりネタばらししました(ノ∀`)ウハハ

まぁ… あれだ。 ふはは(´∀`)ははは ※誤魔化し中

集合場所の敦煌の寺で、
ギルド「カレーズ☆」に拾っていただきました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
カレーズ☆入隊(・∀・)

全員集合して しーたんからルール説明がありました。
フムフム(゚Д゚||)
禁止なのは、馬の餌、早足スキル、ワープ、鬼、課金物全般。
注意点は、チェックポイントは1→2。逆は不可。帰還したら終了。

この説明中思ってたんだけど…

しーたん、すごく落ち着いてて、テキパキと説明してて、
めちゃめちゃ分かりやすかったし、格好よかったし、

なんかいつもと違う人みたいだったよ!! ?d(゚∀゚d)
※褒めている(本当)

そしてスタート地点に集合です!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
スタート地点(*’ω’*)
最初、こっそりルドルフに乗ってた人がいて笑いましたwww

第一チェックポイントが発表されて… 
OK(`・ω・´)ゞ
ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ

スタート!!! キャーヽ(゚∀゚)ノキャー

とりあえず、軟弱な10馬なので
誰かを盾にして進もうと思った姑息なあたし(-L-)ククク
(-L-)ククク

しかし、すぐに見失いひとりで走ることに… orz
河童あっちいけヾ(`Д´*)ノ

「10馬遅いぃぃぃ(=Д= )」と思いつつ
長安を目指してひたすら走りました!!

主催者の冷静なコメントを読みつつ… 
ぉぅ(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
((*´∀`))ヶラヶラ やはりwww

なんとか馬を潰さないで長安に辿り着き
チェックポイントを探します ・・・(((ノ´д`)ノァァァァ

ちなみに、長安の街中のSSは全部真っ黒でした ケッ(=Д= )

軍営のところで露店を発見しヽ(゚∀゚)ノ
喜んで見てみたら… 

何も書いていない?!(゚Д゚||)
どうやら この露店は トラップ だったようです。。。

迷子のくせに ちょこざいなことをっっヽ(`Д´)ノウキャー

(・∀・)フフリ と笑っている姿が見えるようで
激しく悔しかったけれども 

悔しくないふり(゚Д゚) をして
本物のチェックポイントを探します!!

しばらくウロウロしたら アッタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!

本物のチェックポイントを発見し
第二チェックポイントの情報を … @@;

受け取りました… 一番苦手な 座標 でした・゚・(ノД`;)・゚・

でも、負けるわけにはいきません!!
目指せ優勝なわけですヽ(`Д´)ノウキャー

ちなみに、長安の街中であたしが彷徨った道です↓(ノ∀`)ウハッ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
長安地図
黄色のがトラップ露店で、
ピンクのが第一チェックポイントでした(・∀・)

指示された座標目指して、10馬で走ります ・・・(((ノ´д`)ノァァァァ

敦煌エリアに入ってすぐに 10馬1頭目が潰れました。
2頭目召喚しようとしたけれど

モンスがっモンスがっ ヽ(`Д´)ノウキャー

モンスがいなくなったら召喚しようと思いつつ
ひたすら座標を目指していたら…

アッタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
ヽ(゚∀゚)ノ
そんで…
ふはは(´∀`)ははは
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※ゴールの舞

1位は親方さんでした (ノ∀`)クヤチー けど おめでちょーヽ(゚∀゚)ノ

そんで、あたしは2位でした?d(゚∀゚d)   ウキャキャキャwww

すぐに3位のumiさんがやってきました。
umiさんのSS撮ったら…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 馬しか写ってないし(笑)!!!

敦煌の寺に戻り1位?4位で雑談中+.+゚d(´∀`*)フフフ♪
+.+゚d(´∀`*)

多数の迷子者を出しつつも 全員無事ゴールしました(笑)!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
こっそり記念撮影(*’ω’*)

賞品が豪華で… ものすごく豪華で…

|ω;) しーたん引退とかないよね?
と、素で心配しそうになったあたしwww

とにかく激しく楽しかったです 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

主催のしーたん、お疲れ様でした<(_ _*)>アリー♪

運営の皆様、お疲れ様でした<(_ _*)>アリー♪

同盟の皆様、イヴェントに参加させてくださって
ありがとうございました!!

また2位 だったのが… なんとも…(ノ∀`)ウハハハハ   orz

そして…

イヴェントの間 お世話になった
ギルド「カレーズ☆」を抜け <(_ _*)>アリデシタ

和田に戻って ギルド「紅い西瓜」 の方に
拾ってもらおうとしたら…

目の前に ギルド名の無い人 がっっ ゥォΣ(゚ω゚ノ)ノ
とりあえず 居候の分際ですが誘ってみたりwww

結果、スゥさんと紅い西瓜入隊!!!ヽ(゚∀゚)ノ
よろしくぅぅ<(_ _*)>ぅぅう!
また、しばらくお世話になります<(_ _*)>?♪ 
Secret

