【その1:下克上阻止】
φ喜楽φはマント禁止ギルドなのです がぁ(゚Д゚)
※φ喜楽φは、サブのカラがマスターのギルドです。

簡単に挑発にのってしまうあたし は
すぐに こーゆーことになってしまうわけです orz
「こーゆーこと」

あれです。 最初に言っておきますが
マントに勝ったからといって

下克上が成立するわけじゃないヽ(`Д´)ノウキャー

φ喜楽φは渡さん!!! ガルルルルルル(゚皿゚メ) ※威嚇

そんな感じで 戦いはじめたあたし達。

あ… Σ(゚ω゚ノ)ノ
燃えてる燃えてるwww
いや、これは たまたま油断してた(ノ∀`) ってか
火力を見ちゃおうかなぁ(ノ∀`) なんて思ったりしたりとか。

殺したり殺されたり殺されたり と戦っていたら…

茶さんが「なるほど。」とか「試してもいい?」とか
言い出して そして

マント中にどんどん強くなるわけですよ (=Д= )チッ

脳味噌使って戦うのはずるいよぅ(´Д`|||)ゥゥ

と、言いたいけれど… 
でも… それを言ってしまうと…

いろんな意味で負けなんじゃないか?(;・`д・´)

と思って言えなかったり(ノ∀`)ウハハハハ    orz

しかたがないので、
鬼になってぶっ殺してみました。 ((*´∀`))ヶラヶラ
ふはは(´∀`)ははは
茶さん 相変わらず起き上がりが早くて、
SS間に合わないしっっ(笑)!!

それでも素早く ( ・∀・)σポチッ!!!
ヽ(゚∀゚)ノ
ふはは(´∀`)ははは 沈め沈めっっwww

そーゆーわけで 

今回も無事、下克上は阻止致しました!
※苦情は一切受け付けませんっっ ガルルルルル(゚皿゚メ)

【その2:呪いの牛】
咲冬ちゃんが購入する牛の何%かは
「荷物を積めない牛(空専用牛)」なんじゃないか?

という疑惑があるわけです(*’ω’*)ホント♪

そんなことを言っていたら… 頂きました<(_ _*)>ヘヘェ

呪いの牛を!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
咲冬ちゃんブランドの牛10頭
しかも10頭もっっ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

2頭ほど召喚しましたが、
今のところ当たってません イェーヽ(゚∀゚)ノイェー

このまま全部
ハズレ(空専用牛ではなく普通牛)ですように。 フルフル(;人;)フルフル

【その3:東方巨商】
昨夜の交易で、ついに!!!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
なりました(ノω・、)ゥゥ

5Rankの東方巨商にっっ(*ノωノ)キャー♪
0%だけど…(ノ∀`)ウハッ

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※東方巨商の舞

4Rankの貿易商人になったのが… 1月22日頃でした(*’ω’*)
参照: 1月22日 記憶はあぼーん

4Rankになった直後、職業経験値の伸び率を見て
5Rankになるのは絶対無理(=Д= ) だと思ったのですが…

交易ばかりしていたらあがりました(笑)。

その分、レヴェルはちっともあがってません(ノ∀`)ウハハハハ

どのくらい経験値が伸びてないかと言いますと?
5月31日のクエ完了直後の経験値↓。
5月31日
昨夜の経験値↓。
6月11日

… ぉぅ?(゚Д゚||) 

こここんなに伸びてないのかっっ! @@;

実は、思っていたより伸びてなくて
かなりショックだったわけです ・゚・(ノД`;)・゚・

レヴェル79で貰える「まぞいまぞいと噂のクエ」が
是非やりたいのですが… 

いつになるんでしょうか?(ノω・、)ゥゥ  
Secret

