2007.06.13 壺注意
ずーっと職装なのですが、たまには脱ぎます。
呼称つけてもらいました+.+゚d(´∀`*)
(*’ω’*)?♪


で、貯まった交易のSSを 

ぼぉぉヽ(゚∀゚)ノぉん!! と貼ろうと思います。

また長くなってるので 
お時間のある方どうじょ↓ <(_ _*)>ドゥジョ♪
ある時は… 『紅い西瓜の皆さんと1号さんと』
まったり☆1交易をしました。
ワンコの大きさの違いに驚いたぁ(゚Д゚)

復路で先導したら、いきなり無口になるあたし(ノ∀`)アリャ
前見て後ろ見て牛見て@@;
交易中に しょ○かさんや インさんに 
よく「寝オチ?」と聞かれますが… 
違います。寝オチしたことありません。

不器用なだけです orz

ある時は… 『和田から☆2』
☆1ソロ交易から和田に到着したら
なんとなく人が少ないような気がしたある夜。

( ・∀・)σポチッ!!! 
面倒なので一発買い(ノ∀`)
買ってみました(*ノωノ)キャー♪

NPC盗賊が倍湧きした瞬間の (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 
というSSを撮りたいと 毎回思うのですが

倍湧きしたりすると、本当に瀕死なので
なかなか 危機一髪なSSが撮れません(笑)。

ちなみにこれは普通湧きです(ノ∀`)ウハー 
弓が多い・・・(=Д= )
充分痛いですがww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ある時は… 『蜘蛛が嫌い』
風の村に行く時に通る 蜘蛛エリア で
激しく時間がかかるのは…

凍りまくっているからです!!! 
・゚・(ノД`;)・゚・
ウキャーヽ(`Д´)ノ

ある時は… 『介護拒否』
しこーさん、茶さん、咲冬ちゃん、爺様と交易に行きました。
何故前に立つ?
並んだ牛の前に立ち「わし偉いみたいじゃね?」と
激しい勘違いをして、

全員の殺意に火をつける爺様 ウフフ(´∀`*)

途中 若干1名ばたばた(?)しました が…
(´∀`)?♪
無事荷物は運ぶことができました!! (-L-)ククク

ある時は… 『和み』
インさんのところの猿と、ウフウフと、牛ちゃんが
なにやら楽しそうでした+.+゚d(´∀`*)
(*´Д`*)

ある時は… 『3連続☆2』
なんとなく ☆2イケルカモォ(゚Д゚) と思ったある夜。
白い布は好き(*’ω’*)
この「イケルカモ!」と思うのって
「錬金イケルカモ!」と思うのと同じ感じで

まるで根拠はないわけなのです (ノ∀`)ウハハ

買ってから やめればよかった (ノω・、)ゥゥ 
と、思うこともよくあります。
「どーするよ?これから・・・(ノω・、)」
※街から出られなくなって困っている姿 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかし 買ったものは何処か遠くで売りたい わけで
何とか隙をみてこっそり持ち出します (-L-)ククク

NPC盗賊にまみれて ウキャーヾ(`Д´*)ノウキャー いたら
知り合いの方の ユニーク討伐全国放送 がありました!!

SS撮らなきゃ、おめでちょーササしなきゃと
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたら…

あっ!(゚Д゚||)  馬ちゃん死んだwwww
バラケタバラケタ!
慌てて拾ったわけです。
結局、SSも おめでとうササも 出来ませんでした orz

しかし ☆2は大成功ヽ(゚∀゚)ノ でした!!

大成功したあたしは 当然調子にのり
また買っちゃいました(*ノωノ)キャー♪
中途半端なお買い物www
買う量は気分によります゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さらにこれも 運良く成功ヽ(゚∀゚)ノウヒヒ♪

ますます調子にのったあたし。 
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

もう1回☆2行っちゃおう(゚∀゚)ノおー! と思いました。

しかし うっかり壺を買ってしまった わけです。
壺 Σ(゚ω゚ノ)ノ
※壺を買って多星成功したことはありません

まぁ今日のあたしならいけるだろう!
ふはは(´∀`)ははは

と思ったら 甘かった!! ぁ(゚Д゚||)

壺のせい で、
長安から出て3mくらいで盗賊さんに攻撃され
荷物を取られてしまったあたし。

いつもなら くそー(ノω・、) と諦めるわけですが
壺のせい で冷静な判断ができません!!(´Д`|||)ァゥ

鬼になって盗賊さんの牛に ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
と、狂雷撃って突っ込みます!!! 

世間ではこれを「犬死に」と言います(*’ω’*)フフ♪

もちろん、勝負にはなりません。
あっさり殺され 和田に死亡帰還しました(´;ω;`)ゥ

でも!! 

壺のせい で
また長安に向ってしまいます(笑) …(((ノ´д`)ノァァァ

荷物を取られた近辺を (゚ω゚ )三 三( ゚ω゚)
必死に探し回るあたし。

そして… イタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!

先程の盗賊さんと牛を発見して

先程 鬼でも勝てなかった くせに
狂雷撃ちました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
そして突っ込みました。 壺のせい でwww

結果 もちろん死亡 (ノ∀`)イタタタタタタ

和田に帰還して諦めました。

今、これを書くために
SS見ていて気が付いたんだけど

長安の特産品売場で 
あたしの近くにいたハンターさん!!

もしかして… あの時いっしょに
荷物取り返そうとしてくれてました? @@;

夢中だったので 戦ってる前後のSSがなくて
よくわからないのだけれど。。。

もしいっしょに戦ってくれていたのだとしたら
気が付かなくてごめんなさいぃぃ(´Д`|||)

まぁ それにしても 壺はいかんよ壺はぁぁ(=Д= )ァ

そんな感じで交易しているわけですが
先週のランキングも載ることができましたヽ(゚∀゚)ノ
寄付金ランキング
Rank5なのが嬉しい(*ノωノ)キャー

ハンターの皆様、商人の皆様
ありがとうございました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

これからもいっしょに交易楽しみましょう<(_ _*)>ヨロデス♪ 
