【その1:イヴェント】
公式のイヴェントがぁぁ?♪
はじまりますよぉぉ?♪

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※踊っとけの舞

まず 『目指せヨーロッパ!SiLKROADすごろく』 イヴェント。

1日に1回 IN/OUT すれば
翌日以降にすごろくのサイコロがふれる という

何だか目新しいイヴェントですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

毎日毎日 [1] しか出なかったら
激しくストレスがたまりそうですが… ((*´∀`))ヶラヶラ

そして 『仙人界よりやってきた!土鬼仙コンビ登場』 イヴェント。

笑いにきびしい土鬼仙コンビ を笑わせたら
ユニークを出してくれるというイヴェントです!!!

ガバラ!ガバラ!ガバラ!
という笑い声だそうです (ノ∀`)アチャー

何故、運営の皆様がそこまで 
笑い声にこだわる のかわかりませんが…

すでにこれは笑い声じゃないと思うwww

と、とにかく!!!

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※踊っとけの舞

【その2:深夜驚き】
昨夜はIN時間が遅かったのです。

INしたら咲冬ちゃんからササがあり
「カラでINしてぇぇええ」
とかなんとか言うわけです。 ァゥ(゚Д゚||)

何故にカラで?@@;

何が何だかさっぱりわかりません が、
とりあえずカラでINしてみたあたし。

すると… おおおおおお?!(゚Д゚||)
やられたwww(ノ∀`)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いつのまにっっwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ごめんよぅ そんな時に限って
えらいIN時間遅くなってしまった(ノ∀`)ウハハハハ

いや、でも、ものすごく驚いたから(笑)!!!
ドカンの1発よりも効きましたwww

茶さん覚えてろよっっヽ(`Д´)ノウキャー

私信: 咲冬ちゃんへ
昨夜は動揺のあまり、告知の権限付け忘れてたので
さっき付けてきましたよぉヽ(゚∀゚)ノぉお!

で、告知なんですがぁ(゚Д゚)

誰もあっぷしないから…
懐かしいぃぃ
(ノ∀`)ウハァ

いつの告知ですかこれはっっ(笑)!!!!

こんだけ古い告知があると
なんとなく誰もあっぷ出来なくなっているわけですww

しかしっっ!
ここに貼ったのでもう大丈夫です+.+゚d(´∀`*)

遠慮なくガンガン告知あっぷしてくらさい<(_ _*)> 
Secret

