【いいこと その1】
昨日の朝、なんとなーくINしたらば
(朝のINは近頃ではものすごく久しぶり)

藤さんがINしていましたっヽ(゚∀゚)ノキャー!

激しく久しぶりなので、
まとわりついていたところ(ササで)
マゾイことで有名なインベントリ拡張3クエに
共同PT組んで行くことになりました。

とりあえず~和田の街中で馬を出し
もちろん勝手に藤さんに追跡をつけるあたし (ノ∀`)チャッカリ

巨大白面蜘蛛エリアに連れて行ってもらい
「競走だからね!負けないわよ!」
と、共同PTのうまみを無視して
宣戦布告するあたし (ノ∀`)アチャー

藤さんからちょっと離れたところで
巨大白面蜘蛛を狩るっ狩るっ狩るっ ヾ(`Д´*)ノキエェー!


でも青い袋落ちない(´・ω・`)
途中間違えて巨型青面蜘蛛を狩ってたんだが

あたし「今何個目?」
藤さん「5個」
あたし (゚Д゚||)エッ?!

あたし「今何個目?」
藤さん「16個」
あたし (゚Д゚||)エッ?!

確実にそして着々と引き離されるあたし(笑)。

で… まぁ当然の結果なんだけども
この勝負は 藤さんの圧勝 で幕をとじました<(_ _*)>マイッタ

その後、クエを手伝ってくれた藤さん↓
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
蜘蛛クエその2

追跡してチャットしていただけなので
手伝ってもらったというより
やってもらったと言うほうが正しいのですが(笑)。
そして何故かG湧きまくりwww

たまたまササしてくれた硬い人さんに
「藤さん今ね、あたしの蜘蛛クエやってるから忙しいの」
と言ったところ
「番長をこきつかうんじゃないwww」
と言われてしまいました (ノ∀`)ダッテー

違うのよ。こきつかってたんじゃないの。

善意にすがっていただけなの!
モノは言い様

藤さんの頑張りのおかげでインベントリ拡張3クエ
無事に終了致しました <(_ _*)>アリガチョー

2個増えたインベントリ。
2個増加
名前を付けました。
命名
大事に使うからね(笑)。


【いいこと その2】
レヴェルアップして、ついにっっ
8級フル装になりました ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

レヴェルアップの瞬間のSSは真っ黒でしたが(ノω・、)

4級ぐらいからいままで
ずーっと護具ラヴだったわけですが
これを機にメイン防具を道服にしました。
死亡率があがりませんように。


【いいこと その3】
挫けそうになりながら頑張っているモグラクエが
4回まで終わりました(。-∀-)ニヒッ
モグラ4回目おわったー
後1回 クエ女王の名の為に頑張るじょ (゚∀゚)ノおー!


【いいこと その4】
夜INしたらば、呼称に見慣れた文字がっっwww
帰ってきたもふ
黒さん(変な硬い人さん)ありがちょー(笑)。
呼称に恥じないように、石窟で最高のもふになるよ(`・ω・´) 
Secret

