2007.06.16 素敵鶏脳味噌
【その1:社長のお手伝い】
昨日、社長からササがありました。
ぉぅ?(゚Д゚||)

何故かよくわかりませんが…

G13さんはあたしの社長なわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

とりあえず社長に騙されないように頑張ります!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
警戒してるあたしっっ(ノ∀`)ウハハ

しかし、頼みというのはお金でも保証人でもなく…
ある意味勇者だwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 狩りってwww

あたしに狩りを頼むとはっっ(笑)!!! ((*´∀`))ヶラヶラ

自分の狩りは 5月31日以降やっていないのですが…
社長の経験値の為に、石窟に向いましたヽ(゚∀゚)ノ
待っててぇぇええ!

助っ人の助っ人として茶さんも呼びました(*ノωノ)ヒャー
こーゆーことはぬかりない

こっそり咲冬ちゃんをφ喜楽φに入隊させて
あたしの寿命を縮めた罰だっ!!働けっ!!ヽ(`Д´)ノウキャー
ウキャーヾ(`Д´*)ノウキャー
茶さんが社長の母親だったようです。ぉぉ(゚Д゚||)

久しぶりにモンス叩いて、楽しかったです!!
社長、呼んでくださればまた行きますよぅ? (-L-)ククク

あ、そういえば… 給料を貰い忘れてました!!

社長、あたし給料は…

9級の日槍でお願いしますぅ(*’ω’*)フフッ♪

【その2:西瓜の皆様と…そしてマント】
西瓜の皆様と、長安からまったり交易に行きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
交易楽しいぃぃぃ+.+゚d(´∀`*)

白チャでわいわい言いながらの交易は
激しく楽しいわけです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

何度か、かすとさんのHPが黒くなったよぅな…
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

き、きのせいだ!!きっと気のせいだヽ(`Д´)ノダッ!
ゥゥ(ノω・、)

まったり交易は無事成功しました<(_ _*)>アリガチョー♪

その後、マクさんのお誘いで
パンドラの箱遊びをしましたヽ(゚∀゚)ノキャー♪

集合して温泉に浸かっていたあたし。
癒されるねぇ(*´Д`*)ぇぇ

ふっとスゥさんを見ると
体からプカプカ泡を出していたのです ォォ(゚Д゚||)

何だ?そのスキルは?@@;
激しく驚いたあたしは、その泡をよく見ようと 
スゥさんのそばに移動したわけです。

すると あぁぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あたしにも泡出たっっ! キャーヽ(゚∀゚)ノキャー

温泉では普通に出るようです。
知りませんでしたww スキル関係ありませんww

パンドラの箱遊びは相変わらず心踊ります(´∀`*)
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
イエティヽ(゚∀゚)ノイエティ
久しぶりの 強い魔人イエティ可愛いっっ!!(*´Д`*)ハァハァ

強い樹精 や 強い黒虎 も出てきたり
強い骸骨狩人(だっけ?骸骨狙撃手だっけ?)も出たり

幅広い強さのモンスを眺め、叩きました!!
激しく楽しかったです(´∀`*)

ありがとうございました!! 感謝<(_ _*)>感謝

パンドラの箱遊びが終わって
マントをしました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ… これはよくある光景だ(ノ∀`)ウハハハハ

その後、敦煌南門に移動して
ギルド以外の方々ともマントしました(*’ω’*)

マントをすると
「ああ、もっと強くなりたいぃぃ(=Д= )」
と、心から思います  がぁ(゚Д゚)

翌日には忘れている という…

素敵鶏脳味噌っっ (*ノωノ)キャー♪

そんなこんなで 昨日も楽しかったです?d(゚∀゚d)ゥィー♪ 
