昨夜は、黒さん主催の同盟イヴェント

『かくれんぼっぽい何か』 がありました!!!

運営側で参加させていただきました。

裏の裏まで楽しんじゃうよぉヽ(゚∀゚)ノぉお!
ふはは(´∀`)ははは

どのようなイヴェントか簡単に言いますと…(*’ω’*)

長安・敦煌・和田に隠された露店を探します。
3つの露店を探し出し、売っていたモノを黒さんにササします。
すると「黒さん露店」の位置のヒントが貰えます。
黒さん露店に書き込みしたらゴールです(*´Д`*)

露店の場所 は、ここだ(σ・∀・)σ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
長安露店 担当者あたし(*’ω’*)
長安露店(・∀・)
敦煌露店 担当者てわさん
敦煌露店(・∀・)
和田露店 担当者しょ○かさん
和田露店

売り物 は、なるべく「ややこしいモノ」にするように
と指示があったので…
腕力の緑石板(5次)
これを選んでみました(ノ∀`)ウハハ

ちなみに他露店の売り物は、
敦煌露店:バルバロイ族の白い角笛 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
和田露店:竜馬天威下甲  ぅぉ(゚Д゚||)  ※多分www

そして各露店の ヒント 。
各露店のヒント(;・`д・´)

黒さん露店 の場所のヒント。
黒さん露店のヒント(*’ω’*)
そして露店のある場所は ここだ(σ・∀・)σ
虎が虎エリアに…(-L-)ククク

そして イヴェント開始です!!キャーヽ(゚∀゚)ノキャー

長くなりそうなので 
お時間のある方は↓からどうじょ<(_ _*)>?♪ 
ドキドキ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。 ドキドキ

長安露店をOPEN!!! ?d(゚∀゚d)ゥィー♪
露店するのは数ヶ月ぶりなサァラ
普段滅多にサァラで露店をやらないので
自分の露店姿が珍しいぃぃ(*ノωノ)ヒャー♪

建物の中なのですが、非常に見通しがいいこの場所(笑)。
縁側から庭を眺める気分?♪
お坊さんの掃除姿を見て ぼけーっ としていました。

暇だぁ(゚Д゚) と思ったのも束の間。
ぞくぞくと来店者がやってまいりました!!!

1番さん(゚∀゚) 建物の周りをぐるぅっと(-L-)ククク
ひとり(・∀・)

2番さん(゚∀゚) その呼称が気になるしっっヽ(`Д´)ノ
ふたり(・∀・)

3番さん(゚∀゚) むふ( *´艸`)
さんにん(・∀・)

4番さん(゚∀゚) 迷ってる姿をコッソリ見てました(*ノωノ)
よにん(・∀・)

5番、6番、7番さん(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
いきなりの大繁盛でやや慌ててました(ノ∀`)ウハハ
ごにん、ろくにん、ななにん(・∀・)
露店を去った爺様が、ぼけっ と突っ立っていたので
何してるんだ?((*´∀`))ヶラヶラ
「風呂かな?ゴミ捨てかな?(´゚ω゚):;*.':;ブッ」
と運営チャットで笑っていたのですが…
実はこの時、爺様ってば
全露店見つけて黒さんにササしていたわけです!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル もももしかして爺様優勝?!
思わず出た言葉↓
誰かっ(;人;)

魂の叫びぃぃヽ(`Д´)ノぃい!

8番、9番さん(゚∀゚)(゚∀゚)
迷い慣れしてる人と、勢い余って建物を横切った人 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
はちにん、きゅーにん(・∀・)

そして… あっ(゚∀゚) 来た来た♪
ちょww何処へ?www
すぐ横を ふわふわ?…(((ノ´д`)ノ と 
ふわふわ?ヘ(´д`ヘ)))… と して そのまま

どっか行っちゃったよ!!@@;
私信: かるらんへ
めちゃめちゃ可愛くて萌えたけども
今度はこーゆーの↓ちゃんと見なさいっ(*´Д`*)ハァハァ
これを見ましょう(σ・∀・)σ

10番さん(゚∀゚) いつもイヴェント最強なのにぃ?
じゅーにん(・∀・)
どうした?(゚Д゚||) と思ったら…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!

それ致命的なんですけどっっwww
あれですよぅ ちゃんと説明聞かなきゃだめですよぅ
お前が言うなと言われそうな予感

11番さん(゚∀゚) 嬉しそうだけど…
じゅーいちにん(・∀・)
イヴェント終了と同時だったわけです ァァ(´Д`|||)

長安露店発見者は以上11名様でした +.+゚d(´∀`*)

優勝者は… 爺様でした!!   おめでとう(=Д= )
1位(*’ω’*)
2位は すろさん おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉお!!
2位(*’ω’*)
3位は りなさん おめでとー(*’ω’*)
3位(*’ω’*)

閉店して敦煌の寺に行きました。

記念撮影しようかと思ったら、えらい大騒ぎだったので…

適当に ( ・∀・)σポチッ!!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
勝手に記念撮影?d(゚∀゚d)
あたしだけ チーズ(*’ω’*)?♪

そんなこんなで 無事にイヴェント終了しました!!

イヴェントの裏側もやっぱり楽しかったです?d(゚∀゚d)ゥィー♪

主催の黒さんお疲れ様でした!
てわさん、しょ○かさんお疲れ様でした。゚+.(・∀・)゚+.゚。

皆様、お疲れ様でした(゚∀゚)ノシ また遊ぼー♪ 
Secret

