【その1:ユニーク探し】
土曜の夜、同盟イヴェントに参加した後
紅い西瓜の皆様とイシュタル姐さんを探しに行きました!
イシュタル姐さんやぁぁあい!

イシュタル姐さんは… 2度ほど全国放送させて頂き
そして何度かサポートもさせて頂きました…

が!! 

実は1度も第一発見したことないという (*ノωノ)ヒャー♪

てか、良く考えたらあたし 
うるち以外は第一発見したことがないわけです(´Д`|||)ァァ

そんな 発見運が著しく乏しいあたし ですが
そこを何とか今日こそはヽ(`Д´)ノ と探したわけです。

探索中、あちゅさんから
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
ドグラマグラ風なカラコラムの話
を聞いたり… (-L-)ククク

なかなか現れないイシュタル姐さん…

本日はお休み?(;・`д・´) 
なんて不安に思ったりしていたら

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
と、PTチャットで連絡がありました@■#$×%&
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

駆けつけるとそこには… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ピカピカのイシュタル姐さん<(_ _*)>ヘヘェ

頑張れっ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
霜柱ヽ(`Д´)ノ霜柱
頑張れっ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
ブヌヌヒールヽ(`Д´)ノ

しかし、残念なことに
全国放送なりませんでした(´Д`|||)ァァ
お疲れ様でした。゚+.(・∀・)゚+.゚。
次は取れるさ(・∀・)9
(あたしなんぞ70で取ったわけだしwww(*ノωノ)キャー)

みんなで歩いて和田まで帰りました(´∀`*)?♪
イエティ可愛かった(*’ω’*)

その後、ドカンを探しに行きました(゚∀゚)ノおー!

ドカン待ち伏せ中 久しぶりに…
久しぶりの適正モンス゚∀゚)・∵. ガハッ!!

狩りをしました+.+゚d(´∀`*)
最終狩り日更新: 6月17日午前2時 ※メモです(ノ∀`)ウハハ

それまでまったく眠くなかったのに
狩り始めてすぐに もの凄い睡魔がぁぁ…(((ノ´д`)ノァァァ

結局 狩り始め↓はこの経験値で
狩り前の経験値
このあたり↓で挫折して落ちました。
狩り後の経験値(誤差?@@;
…全然狩ってないじゃないかっっ(=Д= )チッ

あの後… ドカンは… え?え?!(゚Д゚||) そうなの?!(゚Д゚||)

♪オメデチョーヽ(゚∀゚)ノオメデチョー♪

【その2:すごろく】
公式イヴェントのすごろくですが
毎日ちゃんとサイコロを振っているあたし。

1日1回3日間 計3回サイコロ振りました。

結果
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

最悪ぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・ぅぅう!!!

まだ[1]以外を見たことがありません。
3回見た(ノω・、)
3回連続[1]なのは 27分の1の確率です orz

でも頑張るヽ(`Д´)ノウキャー  目指せヨーロッパ!! (ノω・、)ゥゥ 
Secret

