2007.06.19 ○○な交易
【その1:レアな交易】
和田の倉庫前で…

超レアな人物と会いました キャーヽ(゚∀゚)ノキャー
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あたしのレヴェルが全然上がってないことに
驚いていましたが。 (ノ∀`)ウハハハ キニシナァイ

とりあえず 呪われた装備の錬金 です。
錬金錬金?♪
何でそんなに成功しないんだヽ(`Д´)ノウキャー
と思うほどの呪われっぷり orz

茶さんに「石板ない?(´Д`|||) 」と聞いたら
気前良く譲ってくれました <(_ _*)>アリ?♪
((*´∀`))ヶラヶラ
人事ならカンストの約束とか平気でするあたし(*ノωノ)ヒャーw

滅多に会わないので、
いつものことながら粘着しました(-L-)ククク

そして…

3人で交易に行くことになりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
久しぶり。゚+.(・∀・)゚+.゚。
多分 数ヶ月ぶりにハンターをする藤さん…
(*’ω’*)
大丈夫だよっ?d(゚∀゚d)
ふはは(´∀`)ははは

それはそれでとってもオイシイからwww (-L-)ククク

交易は順調に進みました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ヨーロッパの話をしたり…
www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 亀は体調悪かったのかwww 

結局 和田→長安→風の村 間の交易。
リハビリにしてはスパルタだったのかも (ノ∀`)ウハハ

途中からSS真っ黒だったのが、激しく残念です(ノω・、)ゥゥ

また… 遊ぼうね。゚+.(・∀・)゚+.゚。

【その2:若葉な交易】
しこーさんと、咲冬ちゃんと交易に行った時のこと。

φ喜楽φの若葉君が粘着してきました!! ((*´∀`))ヶラヶラ
走る若葉 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「危ないから帰りなよぅ(´Д`|||)」
なんて言うと思ったら…
(σ・∀・)σ

大間違いだっっ!! ふはは(´∀`)ははは

峡谷で土鬼魔人か何かに ぁ(゚Д゚)ぼん された若葉君。
チんだ若葉君
死んだからって帰還できると思ったら…
起きろ (゚Д゚)ゴルァ

大間違いだっっ!! ふはは(´∀`)ははは
人が目の前で寝るのを許さないしこーさん(笑)。

よろよろ?(((ノ´д`)ノ しながら
死の渓谷も抜けた若葉君 (゚Д゚||)シブトイ
死に予想(*’ω’*)?♪
和田の手前に生息している花に、

ぷすっと脳天まで刺されて死ぬ!! ※このSS絶対欲しい
と予想したのですが… ハンターさんの腕がよかった(ノ∀`)ウハハハハ

蜘蛛エリアも元気に走り…
無邪気な若葉君www
ぁ(゚Д゚)ぼん したけど また起こし ((*´∀`))ヶラヶラ

ついに!!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
若葉君ロックまで辿り着きました(笑) ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

フェザーマスクさんが「すごいよ若葉君!」と驚く中、
若葉君は走り続けました。(ちょっと嘘)

風の村まで行けるか?(;・`д・´)
と、一瞬思いましたがっっ

若葉君相手に ゴート、フルスイング ぉぉ(゚Д゚||)ヒデェ

首が取れたかと思いましたwwwww

若葉君、風の村目前でゴートに叩かれ 殉職・゚・(ノД`;)・゚・
てか、ここまで来ただけで充分すごいと思います(笑)。

そして、あたし達は無事に荷物をオサマンのところへ。
お疲れ様 ありがちょー<(_ _*)>
しこーさん、ハンター業と若葉君のお世話ありがとね。゚+.(・∀・)゚+.゚。

あ、咲冬ちゃんが売場手前で迷子になっていたのは
ないしょです+.+゚d(´∀`*)ネッ♪   (-L-)ククク 
