ここ数日、一番賑わう21?24時に、
まったくINできていません!!!

まぁ… そんな日もあるさヽ(`Д´)ノウキャー

【その1:すごろく】
今朝のことですが、はじめてサイコロの[3]を見ました!!
さん(*’ω’*)
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そんなことを日記に書く 
出目貧乏なあたし ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

3連続[1]の後、[2][2][3]が出ました。そんで現在…
じゅー(*’ω’*)
※これはあたしのすごろく記録です <(_ _*)>スイマセン

【その2:全国放送】
先日、馬屋前で偶然マクさんに会いました。
「ドカンを探しに行って来る」と言うマクさん。

いっしょに探しに行こうか(*’ω’*)
と思ったけども、これから交易に行くわけです(ノ∀`)アリャ

どうせドカンは遅刻魔だから、交易行った後でも間に合うさ!
後であたしも探しに行こう!(゚∀゚)ノおー!

と思って出発したらっ! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉおお!!
そんなにすぐに出るなんて(笑)。

あたしが探しに行くと、なかなか出ないのにね… orz

【その3:GP初期化】
先日、長安でインさんとしょ○かさんと遊んでいた時に
ちょっとだけカラでINしました。
ぬーんぬーんぬーん♪

その時…  ぁぁぁぁ(゚Д゚||)
ギャー
ギルド設立の時からいたカラのGPを
咲冬ちゃんに、あっさりと抜かれていることに気が付きました orz
Σ(゚ω゚ノ)ノ

ショックなあたし(´Д`|||)ァァ

すると…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
(-L-)ククク お主も悪よのぅ?♪ 

てか、それだっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

その為の「除名ボタン」じゃないかwww
考え方が間違ってるとかはこの際どーでもいー

さて… 

いつ うっかり 除名ボタンを押して

咲冬ちゃんのGPを初期化しようかしら?(*’ω’*)ウフフ♪
とか考えていたあたし。

しかし、そんなことを考えている間に
咲冬ちゃんのレヴェルが1個あがり…

GPを初期化する前に
あら(ノ∀`)

ホームステイを終了することになりました Σ(゚ω゚ノ)ノ

「レヴェルが1個あがる間だけ」 と
最初から聞いていたんだけども…

レヴェルあがるの早いよぉヽ(`Д´)ノぉおお!!

なんとなく… まだまだ時間があると思っておりました。
(あたしの場合、レヴェル1個あがるのに2ヶ月かかるし)

そんなこんなで 除名ボタンを ( ;∀;)σポチッ!!!
またの?(゚∀゚)ノシ
カラで除名ボタン押したのは、はじめてです。

後でよく考えたら?

φ喜楽φは ギルドレヴェルが2なので
呼称とかつけられないわけでっ ((*´∀`))ヶラヶラ

呼称つけようとして
うっかり除名ボタン押しちゃった ゴメンネ(ノ∀`)テヘヘ♪

なんて言ってたら…    ドスッドカッゴフッアッガズッドゴッグホッ!!!

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

運良く命拾いしたわけです(*´Д`*)フォフォ 
Secret

