2007.06.23 いろんな夜
昨夜は久しぶりに

ゴールデンタイムにINしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
※ゴールデンタイム: 21?24時くらい(あたし判断+気分)

IN時間が人と合わない中でも
毎日ちまちまINしていたわけです(ノ∀`)ウハハ

そんな間の想い出SSをずらっと!!

そして… きっといつか あたしが
ナツカシスゥ(´∀`*) と思うに違いない(笑)!!

【その1:深夜の冒険】
行ったことがない場所に行くのは
心が躍るものです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

馬に乗って
パッカパッカ?♪
あんなところや ヽ(゚∀゚)ノ
ここまでヽ(`Д´)ノ
こんなところを見ました ぉぉ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

途中、集団から激しく遅れたあたし。
一生懸命SS撮ってて遅れたこと、
しょ○かさんにばれてました(ノ∀`)アリャ

それでも後半のSSは真っ黒だったわけです(ノω・、)ゥゥ

【その2:地味に☆2】
最近 ☆1+α じゃなくて
☆2を積む …こともあります(*ノωノ)キャー
長安発は壺以外!!
湧くNPC盗賊にぼこぼこにされます。
ウキャーヾ(`Д´*)ノウキャー
しかし、これはこれでなんとなく

強制狩り っぽくて地味に経験値が… (-L-)ククク

【その3:誰のもの】
経緯は忘れましたが
(思い出すほどの経緯があったのかも疑問ですが)
「SS貰った」と言っているので貼ってみようかと。 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
((*´∀`))ヶラヶラ
よくわかりませんが…

わかりましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ

【その4:予想外】
ソロ☆1交易で死の渓谷を通過中

あの 気持ち悪い色 で 気持ち悪い動き の草の陰から

いきなり黒漠殺手のGが出てきましたっ! ヒッΣ(゚ω゚ノ)ノ 
ギャー!!!
ものっすごく驚きましたとも(ノ∀`)ウハハハハ
変質者かと思った

どうやら、直前にウルチを倒したようなのですが
ウルチを倒すには辛いレヴェルの方々だったようで
モンスが散らばってしまった模様。

イエティなら嬉しいのにぃぃ(´Д`|||)
と思いながら、全員引きずり出して倒しつつ進みました。

いつもと違う ってのは楽しいものです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

【その5:転んだ】
交易に出ようとしたら、階段でクスクスが転んで
ぁ(゚Д゚||)
ちょwww

突っ込んだ(笑)!!! ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなクスクスが大好きだぁヽ(`Д´)ノぁあ!!

【その6:不思議な集団】
長安で 色っぽい格好の商人さんと
立って寝ているハンターさんに会いました。
(ノ∀`)ウハハハハ

よくわからないけど、お疲れ様でしたwww

【その7:闘牛】
戦えたら面白いと思うんだけどな(*’ω’*)
(#゚Д゚)モー モー(゚Д゚#)

【その8:ウルチ君】
久しぶりにウルチ君討伐のサポートをしました。
ピギャァァァァァアア!!!(鳴き声?
高レヴェル盗賊さんが来ないことを祈りつつ(笑)。

隅っこで頑張るわんこ(*´Д`*)ハァハァ
がんばれぇ(*´Д`*)
風圧でどっか行っちゃいそうなんですけどwww

守って見せるわぁヽ(`Д´)ノぁあ! ※わんこ
怖くないよぉ フフフ(゚∀゚)
と、わんこ中心のサポートを行いました!!

無事に適正の方がネームを取り、
わんこも元気でした+.+゚d(´∀`*)オメデチョー♪

【その9:夕日】
もうすぐ和田に到着 という時に見る夕日は…
きれい(*’ω’*)
なんとなく懐かしい気持ちになるわけです(´∀`*)ネッ♪ 
