ギルド残兵では、全国放送が続きました(*’ω’*)

黒さんがシャイタン、びんすさんがドカン、
そして 沈さんがイシュタル 討伐!!!

あらためまして おめでちょー<(_ _*)>ヨクガンバッタ!!

それを祝って

昨夜、沈さん主催のイヴェントがありました!!

題してっっ!!

『虎女とウルチも獲ってこいや(゚Д゚)ゴルァ』 イヴェント!

… どう?(*’ω’*)  だめ?(´;ω;`)ゥ

実は、事前に 「イヴェントタイトルをつけて」 と
沈さんに言われていたあたし(笑)。

しかしっ 勝手につけるのは得意 だけれども
「つけて」風に言われると

何だがっ … 

何だかっ … 

(*ノωノ)キャー!!!

で、結局 今つけた わけです!!
ふはは(´∀`)ははは ※開き直り


さて。 話を戻します(*’ω’*)ネッ♪
そんなわけで、昨夜イヴェントがありました。

長くなりそうなので(タイトルの言い訳だけで既にこんだけwww)
お時間のある方は こちら↓ からどうじょ<(_ _*)>?♪
ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク しながら
時間前に敦煌の寺に行ったあたし。

すると、寺の入り口が塞がれていました (゚Д゚||)ァゥ
受付でございます(・∀・)

ここを通るなら通行料出しやがれ(゚∀゚) ですか?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

それはおいしい商売だ!是非今度勝手にやってみよう!
と思ったわけですが、
チームわけの為のレヴェル確認でした(ノ∀`)ウハハ

ワイワイ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ガヤガヤ と人が集まりました。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
集合ヽ(゚∀゚)ノ集合

そして、沈さんからルール説明がありました。

【ルール】※簡単に
チームごとに、沈さん指定(12種類)の欠片を集めます。
欠片は1種類につき5個をMAXとします。
集めた欠片1個を1ポイントとして計算し
一番ポイントの多いチームが勝ちです。
収集方法は基本的になんでもありですが、全チャは禁止です。

チーム分け がありました (;・`д・´)
・黒さんチーム
・びんすさんチーム
・爺様チーム
・ぺちさんチーム
・咲冬ちゃんチーム
・あたしチーム   ぅぉ(゚Д゚||)
※各チームのリーダーです。発表順。

チームは重要なファクターなので いちいちどよめきます(笑)。

リーダーの名前に爺様があがった時なぞは
(#゚Д゚)ダウト
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 激しいダメ出しwww 

それにしても このチームリーダー、、、

リーダーに不向きな人が多いような気がする
のは あたしだけですか(笑)? ((*´∀`))ヶラヶラ

ちなみに、あたしのチームは…
よろです(´∀`*)
頑張りましょう(゚∀゚)ノおー! (シグマの意味はあえて考えないw)

そして 12種類の欠片 の発表がありました!!
01 太い筋
02 鋭い石
03 虎の毛
04 魔族蟲の胃液
05 折れた触角
06 きれいな砂
07 柔らかい黒い毛
08 白色蜘蛛皮
09 猛毒の目
10 親衛隊の盾
11 原住民のネックレス
12 風の羽毛

欠片発表と同時にスタート!! なわけですが、
かなりの人間が裏でMMO-Stationを凝視している為
スタートヽ(゚∀゚)ノキャー といった感じではありません。

超地味なスタート!!! (-L-)ククク

あたし達のチームも メインやサブで
各自欠片を拾えそうな狩場へ向いました(゚∀゚)ノおー

とりあえず あたしはカラで
蜂が落とす『折れた触覚』を集めに行きました。
タゲできなぁぁいヽ(`Д´)ノ
狩り自体が久しぶりなあたし。
蜂がまとまると瀕死なわけですwww

しばらく アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ と狩っていたら

(゚Д゚||)  ギャー!!!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ
みぃさんがチんでいるではないですかwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どうしたんですか?@@; と聞くと
自動が切れてしまったようで… (ノ∀`)アリャ

この後、何度か真っ黒のHPを見たような気がしますが
もう どんまい(;∀;) としか言えませんっっ!!!

欲しい『折れた触覚』以外の
『ハチの羽』だの『蜂蜜』だのばかりを拾いながら
狩りまくっていたら… ウキャーヾ(`Д´*)ノウキャー

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
思わぬ副産物www
非常にあっさりと、

消失した結婚指輪クエ完了しました!! ((*´∀`))ヶラヶラ
あたし1個落ちたら完了クエ得意なんですwww

そして『折れた触覚』が5個集まりましたヽ(゚∀゚)ノヤッター♪

次の欠片は… 何が集められるか… あ!(゚∀゚)これだ!
死の渓谷のモンスとの違いは・・・?
鬼眼が落とす『猛毒の目』にしました。

鬼眼のGって非常に硬いと感じます。
モンスもばらけているし、非常に効率が悪い… (=Д= )チッ

鬼眼の毒にまみれて狩っていたら

終了の全チャが流れました。 (´Д`|||)ァァ

敦煌の寺に行って 各チームが集めた欠片を報告します。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
欠片露店(・∀・)

あたしのチームの欠片は… これだ(σ・∀・)σ
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
欠片。゚+.(・∀・)゚+.゚。欠片
イシュタルの涙と、シャイタンの杖は
並べてみただけです(-L-)ククク

集計後、軍営で結果発表です。゚+.(・∀・)゚+.゚。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
こっそり記念撮影(*’ω’*)

今度こそは優勝か?(;・`д・´) と思ったら…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
3位でした(ノ∀`)ウハハハハ

優勝できなかったのは 非常に残念 だったけどもっっ

3位だ!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そして優勝は… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おめでちょー。゚+.(・∀・)゚+.゚。

おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉおお!!

でも、次は負けないわよっヽ(`Д´)ノウキャー

そして個人賞の発表がありました!! 
個人賞は…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
露店に各チームのMVPを書けって言ってたのは
この為だったのですかwww (-L-)ククク

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
これは罰ゲームじゃないか? ((*´∀`))ヶラヶラ 
と思ったわけです(笑)。

そして、しーたんも無事 罰ゲームを避けて
イヴェントは終了しました+.+゚d(´∀`*)

全チャ怖いよ全チャ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

私信: 主催の沈さん
お疲れ様でした。そんで、ありがちょー<(_ _*)>
激しく楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

私信: 親方さん
時間ギリギリまで欠片集めのお手伝い
ありがとうございました<(_ _*)>アリ?♪

私信: マクさん、カス?さん
いきなりギルチャでのお願いを聞いてくれて
ありがちょー<(_ _*)><(_ _*)>
おかげさまで、6チーム中3位になれましたヽ(゚∀゚)ノ

イヴェント参加の皆様 お疲れ様でした。

また何かの機会に熱く戦いましょう +.+゚d(´∀`*)ネッ♪ 
Secret

