【その1:ピンポイント】
昨夜INしたら…
Σ(゚ω゚ノ)ノ
沈さんの真上に出ました(笑)!! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ものすごく驚いたわけです(ノ∀`)ウハハハハ

【その2:駱駝で徘徊交易】
しこーさん、茶さん、爺様、あたしの4人で
長安発まったり☆1交易をした時のことです。
(ハンターはしこーさん、先導はあたし)

長安エリアでは、爺様がわんこを出したりして
激しく和やかな交易でした。(最初は)
わんこ(*´Д`*) わんこ
てか、爺様「わんこ大きくする」って
随分前から言ってるんだけど… 全然大きくならないね(笑)!!

峡谷を抜けたあたりで
電話番号じゃないよ(・∀・)
と言われました

が!! すぐに止まれないあたし。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

何故なら… 交換窓が出ていたからぁヽ(`Д´)ノぁあ!

交換窓を出した 犯人 はわかっています。
こんなことをやるのは ひとりしかいません (-_-メ;)チッ

とりあえず、PTチャットで報告ですヽ(`Д´)ノ
コラァヽ(`Д´)ノァァ!!
どうやら爺様は
交換アイコンをショートカットにいれているようです。

交換アイコンが、何故ショートカットに??@@;
とかは この際どーでもいーヽ(`Д´)ノ です。

何度もやられたら困るので
強制的にショートカットから外させます(*’ω’*)ネッ♪
( ・∀・)σポチッ!!!と押すぞw

ただの脅しじゃない っていうことを肌で感じ取った 
野生の勘溢れる爺様w ((*´∀`))ヶラヶラ

死の渓谷をぬけて、黄昏ハンターしこーさんが
黄昏ようとしたのを…
粘着牛 モー(゚Д゚)モー
牛で邪魔してみたりwww (-L-)ククク

無事和田に到着しましたが、
そのまま風の村まで行くことになりました!!

和田で爺様と さようならぁ(゚∀゚)ノシ かと思ったら

「経験値欲しさに命をかけてついてくる」 と(笑)。

まぁ 別に何かあっても、
爺様が死ぬだけだからいいよ? +.+゚d(´∀`*)

なんて話していたら…
((*´∀`))ヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 泣いたwww

そして こんな顔(;Д;) して泣きながらでも

経験値欲しさについてくる爺様 ((*´∀`))ヶラヶラ

蜘蛛エリアに差し掛かる頃には…
エッサホイサエッサホイサ


(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

呼吸すらもさせてもらえなくなりそうでした(笑)!!

てか どんどん地球に優しくなるね!! ?d(゚∀゚d)ネッ
ふはは(´∀`)ははは ※楽しい

途中、盗賊さんがすぐそばで
かなり長い間こちらを見ていました。

どうしたんだろうねぇ?(゚Д゚||) と話していたら
そかそか(゚Д゚||)
なるほど。ラクダがこんなところにいるからかw

和田で撮りなおしたSS(*ノωノ)花がぁぁ
「じさまなら ありえる」ってwww
確かになんでもありっぽいですwww

そして、無事にロック側に渡りました。

「(爺様の経験値の為に)狩るぞー」 と
ゴートを狩りまくる優しいしこーさん+.+゚d(´∀`*)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

爺様、初体験だったようです(*’ω’*)
。゚+.(・∀・)゚+.゚。

この後、全員無事に風の村に辿り着きましたヽ(゚∀゚)ノ
お疲れ様でした<(_ _*)>?♪

非常に濃い まったり交易でした ((*´∀`))ヶラヶラ 
