2007.06.26 望みは…?
【その1:すごろく】
1日1回ちゃんとINとOUTを繰り返し
毎日 ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。 しながらサイコロを振っているあたし。 

今朝も  出ろっっ[3]ヽ(`Д´)ノウキャ- 
とサイコロを振りましたが
サイコロがおかしい(´Д`|||)
出た目は また[1]orz
まだ1回もゴールできていません(ノω・、)ゥゥ
?(((ノ´д`)ノ

ちなみに今までの出目は
[1][1][1][2][2] [3][1][1][1][3] [1]

11回サイコロ振って 7回[1] ・゚・(ノД`;)・゚・

毎日[3]が出ていたら今頃は…
と、ついつい考えてしまうわけですが ぁ(゚Д゚)

ぼちぼち頑張ります!!ああ頑張るさ!!ヽ(`Д´)ノ (やけくそ)

【その2:平和な怒り方】
先日、ある人の露店に入り
らくがきしまくっていたら…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
怒られました。 ((*´∀`))ヶラヶラ

「ばっかもーーーーん!!!」 
と言いたかったようです(笑)。

なんて平和な怒り方(*’ω’*)スバラシイ♪     (-L-)ククク

【その3:ウダウダ友の会】
先日、和田の某所で
社長とうだうだしていた時のこと。
ウダウダ?(((ノ´д`)ノ

社長が言いました。
ぅ(゚Д゚||)ぉぉ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
どっちもチね頑張れぇぇ+.+゚d(´∀`*)ウフフ♪

と、応援した その時!!!
貼っちゃった(*ノωノ)キャー
(-L-)ククク 不用意な発言は命取りだよぅ

ボッコにされたのはどっちかなぁ?(・∀・)
※戦争は既に終わっております<(_ _*)>

そんなことを話していたら、
降臨の瞬間のSSなぞないヽ(`Д´)ノ
茶さんが目の前に現れました。
フフフ

INした場所で『ウダウダ友の会』の会合が開かれていると

「じゃ、狩りに行って来るね!!」
なんてことは言えないんじゃないか?(;・`д・´)

と、今少し思ったわけです(ノ∀`)ウハハハハ
まぁ「今少し思った」だけで、特に何も変わりません(笑)。

とりあえず、茶さんに『ウダウダ友の会』入会を勧めます(*’ω’*)
にゅーかいっ!にゅーかいっ!

『ウダウダ友の会』に入ると

幸せになれる欠片 が貰えるんだってよ! (゚Д゚||)ホスィ

望みが驚くほど叶う んだってよ! (゚Д゚||)スゲィ

甘い言葉を使いまくり、
ウダウダ友の会入会を迫ったらっっ!!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それが望みかっっ(笑)!!!!!!

くそー 笑ったら負けなのにwww

非常に残念ですが、その望みは聞きません(*’ω’*)フフッ♪ 
Secret

