ソロ☆1で交易中、
死の渓谷に差し掛かったときのことです(・∀・)
リアルで会いたくない生き物

前方に 荷物をばら撒いてボケッと立っている商人 
がいました。

近くに行ってみると爺様でした ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
♪ハイカイ?(ノ∀`)ハイカイ?♪

「何をしているんだ?この人は?@@;」
と思い、しばらく観察していたのですが
ピクリとも動きません!!! ((*´∀`))ヶラヶラ

通りすがりのハンターさんが ??@@; と
心配したりしているので 

「このまま放置では世間に迷惑がかかる!!」
「息を吹き返すまで、そばで見てい助けよう!!」

と思った 優しいあたし(*’ω’*)フフッ♪

温泉を湧かし ソリャヽ(`Д´)ノ  
群がっていたモンスを倒し ウキャーヾ(`Д´*)ノウキャー

少し距離を置いて爺様を見ていたら…

あたしのNPC盗賊が 
ふらふらと爺様の方へ歩み寄り

『 ドゴッ☆!!! 』   ォゥΣ(゚ω゚ノ)ノ 

(ノ∀`)アリャ

NPC盗賊で爺様をMPKしちゃった(笑)!!!

慌ててNPC盗賊を処理して
爺様の元へ駆け寄りました。

しかし蘇生しようにも、
レヴェル39までしか蘇生できない
中途半端な内功レヴェルのあたし(*ノωノ)ヒャー

横たわる爺様を前にして…

(゚∀゚)

とりあえず、記念のSSを ( ・∀・)σポチッ!!!

別アングルから また ( ・∀・)σポチッ!!!

さらにもう1枚… そしてさらに… ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

とかやってたら

爺様が自力で立ち上がりました! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー復活!

そして…
挨拶は爽やかに!
知ってる知ってるぅ? (-L-)ククク

さらに温泉を見て…
照れるわぁ(*ノωノ)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  

今にもMPKしたあたしに対して、
礼を言いそうな爺様(笑)!!


気持ち悪いので種明かししました(*´Д`*) 
((*´∀`))ヶラヶラ

つか、交易中本読んで荷物ばらすなっ(笑)!!

爺様と別れて無事目的地まで行き、
先ほど撮った爺様の死体のSSを見ようとしたら

ぁ(゚Д゚||)  ギャー!!! 

SSが真っ黒ぉ・゚・(ノД`;)・゚・ぉおお!! ※号泣

激しく凹みました orz 
こんなに凹んだのはいつぶりだろう?ってくらい凹みました orz

しばらくして、咲冬ちゃんに会った時に
爺様との一件を話しました。
(*´Д`*)

すると…
ヽ(゚∀゚)ノ
褒められました +.+゚d(´∀`*)ウフフ♪

真っ黒だったSSのことを話しました(ノω・、)ゥゥ
しくしく(ノω・、)しくしく

慰めてもらいました!!!
復活(゚∀゚)ノ復活
咲冬ちゃんありがとう。゚+.(・∀・)゚+.゚。
そうだよね!!!

『またやればいい』んだよね! ?d(゚∀゚d)ネッ♪
あたし頑張るよ!!!!

今度こそは素敵SS撮って載っけてやるじょ(゚∀゚)ノおー! 
