新錬金がはじまってから何日たったのでしょうか?

倉庫の中とリスの中に錬金用アイテムが
ドドォォォン と溢れかえってます (ノω・、)ジャマ

こんなにインベントリ使うのに
新錬金用に増やしたインベントリが…
・倉庫 +1ページ
・リス(猿) +7個
・拡張インベントリ +16個(多分)

こんだけ。 ヽ( ´ー`)ノふっ


てか、全然足りないのはあたしだけ?(`Д´)ムキィ!


とにかくインベントリというインベントリを
すべて圧迫しまくっているので
邪魔なものを片付けたい一心で
錬金することにしました。


錬金作業開始 (゚∀゚)ノおー!


【1.モンスからドロップした副産物を元素に解体】

あたし思うのだけれども・・・
嫌がらせのように1個1個解体するのではなく
何故いっきに解体してくれないのだろうか?

「掛け算という概念はないのか?」と。
「掛けなさい!掛けなさい!」と。
言ってやりたいわけです(誰かに)。

本来ならば、石板を見て必要な元素分だけ
解体すればいいのかもしれないけど
とにかく面倒だったのでやっちまえー (ノ∀`)タハハ…

【2.石板の中で元素の足りているものを探す】

解毒の緑石板2つ 再生の緑石板1つ が
持っている元素で錬金可能でした。

※解毒の緑石板:
 アクセサリーに毒抵抗の魔法属性を付与する。
※再生の緑石板:
 アクセサリーにゾンビ抵抗の魔法属性を付与する。

【3.石板と元素を合成し、錬金石作成】

ここまでくると、ちょっとワクワク?♪

【4.装備と錬金石を使用し 錬金 】

指輪に解毒とぉ?
ゾンビ抵抗をぉ?
つけちゃおうかなぁ? (*’ω’*)ウフフ

なんて ウキウキで錬金しました。

が!

結 果 惨 敗 (ノДT)アゥゥ

錬金石3個使って全部失敗

そして、あたしの手元に残ったのは
相変わらずいっぱいのインベントリ… orz


びーさんの運をわけてくれっっヾ(`Д´*)ノ 
Secret

