昨夜INしたらメールが届いておりました。

先日 超平和的な怒り方を晒された貼られてしまった
某露店の従業員店主 牧歌さん(仮名) からでした!!
※参照: 6月26日 望みは…? 【その2:平和な怒り方】

早速メールを読みます ( ・∀・)σポチッ!!!
その○何も伏せてないwww
(-L-)ククク

来たなっ挑戦状ぉヽ(`Д´)ノぉぉお!!

こんな丁寧な文章で書いてありますが
要約すると

暴に見つけられるかな?フフン♪ハフン♪ゲフン♪
と言うことです。(被害妄想じょーとー)

とりあえず、しーたんにササしました (゚∀゚)ノ

そして 競走で牧歌さん露店を探す ことになりました!!

迷子機能デフォ搭載には負けないわよ!!
めちゃめちゃ勝つ気まんまん で、スタートしたわけです(笑)。

ぐるぐると和田の街中を走り回り探すあたし。
牧歌さんと似たような露店ばかりです!!(当たり前)

何処よぅ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 何処よぅ
と走りまわり…

ぁ(゚Д゚) もしかして今落ちてるんじゃない?(;・`д・´)
と思い、こっそりササで確認したり(笑)。

そんなことをしていたら、しーたんからのササで

アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! と。 Σ(゚ω゚ノ)ノ
これはあれだ。「犬も歩k (ノω・、) ※負け惜しみ中www

その後も なかなか見つけられなかったわけですが
しーたんからヒントを貰ったりして

あったぁぁヽ(゚∀゚)ノぁああ!!!
こんなところにあったのか… orz

そして露店にらくがきです ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
カキカキカキカキ・・・

しーたんに負けた悔しい思い を露店にぶつけます。

(っ`Д´)っ・:∴ 売れるな売れるな売れるな!!
ふはは(´∀`)ははは ※ちょっとスッキリ

その後、ドカンが湧いているという情報を頂き、
しーたん蘇生班 あたし死体戦闘班 でドカンを叩きに行きました。

が!! 到着した時には既に 
ドカンの寿命は 1? ほどに… (ノ∀`)ウハハハ

せっかく来たんだから1発くらい叩きたいっっ!! 
と思い、叩きました ウキャーヾ(`Д´*)ノ 1発だけwww
光った瞬間のSS @@;
眩しいぃぃ@@; SSが撮れてました。

経験値も1発分頂きました<(_ _*)>アリ?♪
ドカンだけ叩いてごめんなさい(ノ∀`)

その後 ドカンの寿命を確認する前に
慌てて飲んだり読んだりしたモノが
死なない為のオマジナイ
勿体ないので…

狩りをしました+.+゚d(´∀`*)フフン♪
大きいモンスがあたしは好きだ!!
最終狩り日更新: 6月28日午前0時頃

ちなみに、レヴェルアップしてから1ヶ月以上たちますが
まだ経験値 こんな↓感じ です。
クエボーナスいれてこんだけっ (*ノωノ)
…(=Д= )

あ、露店発見1番の賞品ですが
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
神様から貰ってました 。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
Secret

