昨夜、久しぶりに

ぺーさんと交易に行きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
よろちくー (゚∀゚)ノ
商人は、茶さんとあたしの ☆1まったり交易です!!

「ハンター職になってから、あまり職をしていない(´;ω;`)ゥゥ」
と言うぺーさん。
牛ちゃんレヴェル100のNPC産めっ!
しかし、あたし達の牛が産み出すNPC盗賊に
やられることもなく (当たり前かwww
むしろ物足りなそうな状態で
和田?長安往復の交易を終えました。

和田で荷物を売り ありがちょー<(_ _*)> と御礼を言ったら
どした?(゚Д゚||)
ぺーさんが何かに驚きました!!! 

何?@@; と思ったら…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちょwwwwwww 

うんうん。気が付いてよかった(笑)。
癒されたwww
ちょっと遅いような気はするけど!!! ((*´∀`))ヶラヶラ

てか… あれ?(;・`д・´)

ここであたしに 「ある疑問」 が浮かびました。

とりあえず、疑問をぶつけてみました (・∀・)b
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
ギャー!!!!!

たいへんです!たいへんっ!たいへんっ!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ぺーさんってば
ハンター報酬受け取ってないって ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


なにげに茶さんが動揺して「ハンター」が平仮名のままです。
変換できてないのが笑えます。 ((*´∀`))ヶラヶラ

ハンター職についたことは1度もありませんが
「知っていること」を伝えます。
よぉぉおおおヽ(`Д´)ノ

慌てて走って行くぺーさん!!!!!!
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁ

せ・成果金は…?(;・`д・´)
ぁぁぁぁ(´Д`|||)
(ノ∀`)ウハハハハ 

ごくろうさまでしたって
おっちゃん言ってる(´∀`*)
 ってwwww

それでいいのか(笑)!!!!
平和ボケにもほどがあるwwwwwww

一応、、、聞いてみました。
(-L-)ククク
((*´∀`))ヶラヶラ ネタですよね。ネタ(笑)。

私信: ぺーさんへ
来週のメンテ後、報酬貰い忘れないようにしてくださいね+.+゚d(´∀`*) 
