上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜は 沈さんにお誘い頂いて はじめて
『仙人界よりやってきた!土鬼仙コンビ登場』イベント
に参加しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

集合場所に行くとすぐに 土鬼仙人の告知がありました。
はじまりの告知
仙人は「ギッチェ」で仙女は「☆」のようです。
笑い声は共通で「ガバラ」です。 ((*´∀`))ガバラガバラ

沈さんが土鬼仙コンビをお誘いしました(*’ω’*)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
「ギッチェよ?」とか言ってる人に対して

「一献いかがですか?」 と言う沈さん。 ぉぉ(゚Д゚||)

こんな誘いを受けた場合は、

それなりの返答 をして登場して欲しいものですが ぁ(゚Д゚)
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
と、登場した馬鹿土鬼仙人 ((*´∀`))ガバラガバラ

しかも えらい格好で現れました!! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ギッチェギッチェ!!
皆さんギルドに勧誘していたらしいです(ノ∀`)ウハハハハ

後で聞いたところによると 
茶さんもφ喜楽φに勧誘していたようですが

φ喜楽φにこんな変な奴はいらん(笑)!!

もし、土鬼仙人がギルメンになったら…

クレーム対応で マスターのカラちゃんが
過労死してしまうでしょう。。 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

みんなで 土鬼仙人の為に「面白いこと」を言いました。
せっかくなので、あたしも何か言おうと思いました(*’ω’*)

とりあえず 布団がふっとんだヽ(`Д´)ノ 
とか言ってみたあたし (*ノωノ)キャーキャー ※書くのが恥ずかしいwww

しばらくすると土鬼仙人が…
ちょwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ウ????????ギッチェ! って(笑)!!
笑い死にするところでしたwww なんだそれはwww

そして、そのタイミングでネクロマンサーを召喚した仙人。
ネクロマンサー召喚(゚Д゚||)
何かよくわからないことを言いつつ
@@;
最後には泣きながら
何処かに行ってしまいました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

残ったのはネクロマンサーちゃん(*´Д`*)
笑顔がいいね(*’ω’*)

素手でポカスカ叩いて見たり…
ポカスカッポカスカッ

ゾンビ攻撃受けたので ちょっと怒ってみたり… ヽ(`Д´)ノ
やんのか!ごるぁぁああヽ(`Д´)ノ

返品しようとする人がいたりwww
ここまで削って返すのかwww

蘇生班が到着したり
蘇生班到着!!
あらまぁってwww 

ネクロマンサーを街の方に連れて行きました 
ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ
こっちこっちーヽ(゚∀゚)ノ
そしてお堀に …(((ノ´д`)ノァァァァ
猫科なので水は嫌いな模様
なかなか入ってくれなかったけど(ノ∀`)ウハハハハ

ついに… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
全国放送
照れている黒さんwww
照れてる照れてるwww

最後は何故か…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ほんのり色づく人達が゚∀゚)・∵. ガハッ!!
クスクスを出しているのは、
もちろん紫ネーム狩りの為です (-L-)ククク

『仙人界よりやってきた!土鬼仙コンビ登場』イベントは終わりました。
終了の告知

また会うギ???ッチェ!(゚∀゚)ノシ  ・・・ (*ノωノ)

イヴェントとしては どうかと思う部分 もありますが

みんなで集まって遊べる ので
機会があればまた参加したいと思いました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

とっても楽しかったです!!+.+゚d(´∀`*)ネッ♪ 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。