相変わらず、狩りは数日に1回の割合ですが

ぃゃ… 数日に1回どころじゃありませんがw (ノ∀`)ウハハハハ

でも 交易にはほぼ毎日行っています (・∀・)9
NPC盗賊ならば結構狩ってます!!!

そんな交易のSSが貯まってまいりましたので
まとめて貼ろうと思います!!

長くなると思いますので
お時間のある方は ↓こちら からどうじょ<(_ _*)>?♪ 
ある時は… 『凍る女』
前々からよく凍るわけですが、
ソロ交易中に凍ると 非常に恥ずかしいわけです。
NPC盗賊に やられている感 がするからでしょうか?
ぅ…(-_-メ;)
これなぞ、ボコボコにされてますwww
・゚・(ノД`;)・゚・

ある時 こっそりソロ☆2 をやってたら
氷エンチャのNPC盗賊が数匹湧きました!!

凍りつつ ウキャーヾ(`Д´*)ノ また凍りつつ ウキャーヾ(`Д´*)ノ
なんとか処理しようとしていたら…

前方から馬に乗った盗賊さんが現れました。 orz

逃げなきゃ逃げなきゃ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
と、慌てて逃げようとしたわけですが

氷エンチャのせいで 三角形に固まるあたし (*ノωノ)キャー

NPC盗賊叩こうか?@@; 逃げようか?@@; と
余計 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたら

その盗賊さんは、あたしのすぐ近くまで来て馬を降り、

凍っているあたしの横で

悠々とバフをかけていらっしゃいました!! orz

あれです。これを 「屈辱」 って言うんですね ギャー・゚・(ノД`;)・゚・ギャー 

もちろんその後は、おいしくいただかれました(ノ∀`)ウハハハハ
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁ
いろんな意味で恥ずかしかったこの交易。

しかし、この交易のおかげで 面倒だからいいやぁ( ゚ ρ ゚ )
と思っていた「あること」を、

絶対何とかするじょヽ(`Д´)ノ と思ったわけです!!

今 それを書くと 何処まで長くなるのか検討がつかないので
別の時に書こうと思います(*ノωノ)

ある時は… 『粘着交易』
よく茶さんのソロ交易に粘着していますが
最近、お世話になっているギルド紅い西瓜のインさんにも
粘着しています (-L-)ククク
1頭しかいないお(*’ω’*)

粘着交易 とは
ソロ☆1交易中の商人さんにこっそりついて行き、
自分のNPC盗賊も退治して貰うという交易です。

運がよければ…
刑天が可哀相だっwww
鬼で刑天を倒している人を見ることができますww

ある時は… 『大キャラバン』
マシンの性能のせいか、そもそも団体行動が苦手なせいか
普段 大キャラバンには参加しないあたし。

たまに ソロ交易中にすれ違ったりするわけですが
ぉぉぉ(゚Д゚||) と 見惚れていますwww
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

そして、そのキャラバンのハンターさんや商人さんに
あたしのNPC盗賊の処理までしてもらってます(ノ∀`)ウハハハハ

カクカク[[[[[[゚Д゚] しているので、
御礼を言えない時もありますが 
いつもありがとうございます<(_ _*)>

ある時は… 『長安の特産前』
イスラム商人 伊薩克 というのを

スライム商人 伊薩克 と読んで
(-L-)ククク と笑っているのは あたしだけでしょうか(笑)?
スライム1匹(・∀・)b
売ってるなら買いたいよヽ(`Д´)ノスライムッ
(てか、何処かのブログで読んだのかなぁ…?)

そして、特産前にある虎の皮は

めちゃめちゃもふもふです (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ぼふっ
いたずらしてたら、ちょっと食われました(ノω・、)ゥゥ
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁぁ

ある時は… 『馬交易レース』
しょ○かさん、インさんと 馬交易の競走しました!!

絶対に負けないわよヽ(`Д´)ノウキャー
と、1位になる気まんまんだったのに…
・・・(ノω・、)
何故か最下位(ノω・、)ゥゥ しかも、ぶっちぎりで(ノω・、)ゥゥ

あたしを追い抜いて行ったインさんの…
(-L-)ククク
でもなかったです(=Д= )チッ

サービスで転がしておいてくれよっヽ(`Д´)ノウキャー

ある時は… 『・・・』
ある日、こっそりソロで☆2を運ぼうとしたら…
☆2だっ ヽ(`Д´)ノ
盗賊さんに見つかって取られてしまったわけです。

逃げて 牛を召喚し取り返そう! と思ったのですが
モンスの排除が上手く出来なくてモタモタしたあたし。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

盗賊さんを見失って探していたら… ぅぁ(゚Д゚||)
・・・(゚Д゚||)
うろうろしてたら危ないので、荷物は諦めました(=Д= )

最後に… 『先週のランキング』
☆1と たまに☆2 を 頑張ってちまちま運んだので
ランキングに載る事ができました!!
先週の商人ランキング
いっしょに交易してくれた、
ハンターさん、商人さん ありがとう<(_ _*)>?♪

火曜日に更新された このランキングを見ていて
「商人ランキングの意味があるのか?」
と、つくづく疑問に思いました。。。(=Д= )

てか、貼ろうか貼るまいかも随分考えましたが…

せっかく頑張ったので載せよう。゚+.(・∀・)゚+.゚。
と思ったわけです。

へぼ商人 だけども 心は錦 なわけです。(なんだそれはw)
きれいだねぇ(´∀`*)
ハンターさん、商人さん、
そしてたまには盗賊のみなさん (ノ∀`)タマニネッ タマァァニネッ

これからもいっしょに楽しく遊びましょー (゚∀゚)ノおー! 
