2007.07.03 凍らない人
【その1:全国放送】
先日 まったり交易中に… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
おめっっ?d(゚∀゚d)

ぺーさんおめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉおお!!
PTの会話も「おおおお!!」で埋め尽くされました。
そのSSが無いのが残念っ!! (ノ∀`)ウハハ

私信: ぺーさんへ
ハンター組合のおっちゃんのところに行くのを
忘れないように+.+゚d(´∀`*)

【その2:凍らない人】
ソロ交易中 NPC盗賊に凍らされている最中に
PC盗賊さんに襲われて、恥ずかしい思いをしたあたし(*ノωノ)ヒョー

結果 どうしても、 どうしてもっっ

凍らない人になりたぁヽ(`Д´)ノぁあい!!!
と思ったわけです。

新錬金システムになってから、凍らない人が増えているので
「何をいまさら?ヽ( ´ー`)ノ」
と思っても言わないであげてください(笑)。

まず 火の状態異常耐性 を何とかしようと思いました。

現状 火のマスタリーはこの状態です(*’ω’*)フフッ♪
火のマスタリ(・∀・)
状態異常耐性はこれ↓。
1ってwww
1個だけあげてあるのは… @@;
何故でしょう(笑)? 覚えが無いっっwww (ノ∀`)ウハハハハ

火のマスタリーは これ以上あげたくないので
とりあえず、あげられるところまで ( ・∀・)σポチポチポチッ!!!
MAX ?d(゚∀゚d)
まぁぁヽ(`Д´)ノっくす!! になって 
ぉぉすげぇ(゚Д゚||) と一瞬思いましたが…

ただの気のせいです。 自分でもわかってます(笑)!! (-L-)ククク

これで 状態異常確率33減少 になりました(*´Д`*)

残りの約70%をアクセで何とかします ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

錬金運が 激しく乏しい ので
交易でこつこつ貯めたgoldを どどーんヽ(`Д´)ノ と使って

冷凍抵抗20%付きアクセを購入! ぉぉ(゚Д゚||)

交易に行くため に 交易で貯めたgold を使うって
財布を買ったら、中身が無くなったってのと同じよぅな…(ノ∀`)アリャ

まぁ 気にしないことにします(゚∀゚)ノおー!

そして ついに!!!!
凍らない人になりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

早速、茶さんを呼び出して実験です。゚+.(・∀・)゚+.゚。
バフをかけないと…
いつもの三角形(ノ∀`)
いつものように凍ります [[[[[[゚Д゚]

しかし、バフをかけるとっっ!!!

ちっとも凍らないぃぃ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
すばらしいっ?d(゚∀゚d)
痒いよ痒い?♪ ふはは(´∀`)ははは ※御機嫌

ものすごく嬉しいっっ(笑)!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

その後は、マントをしました(・∀・)b
かかってこいや(゚Д゚)ゴルァ
またレヴェルがあがっている茶さん…(=Д= )

高火力なのでちょっと油断すると…
「油断する」とね。「油断したら」ね。
ぁぁ(´Д`|||)

しかし、ちょっと本気を出せばっっヽ(`Д´)ノウリャー
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ふはは(´∀`)ははは ※プライドとかあんまりない

「早くバフかけなさいよ!鬼終わっちゃうでそ?」
早くっ早くっ!!!!
と茶さんに文句を言うあたし ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちなみに φ喜楽φはマント禁止ギルド なので
もちろんこれは非公式な戦いですっ!! 
だから負けたって下克上じゃない!! 
Secret

