数日前に 交易のSSをまとめて貼ったはずなのに…

何故かまだまだある交易のSS @@; 

基本的に思い出として撮ったSSは貼りたいのです。
後で あぁ懐かしいねぇ(´∀`*) と思いたいのでww

そんなわけで あたしの都合 で

また 交易関係をどどーんヽ(゚∀゚)ノ と貼ります!!

長くなると思いますので  
お時間のあるかたで 且つ「交易話でもいいよぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚。」という
優しいかたは ↓こちら からどうじょ<(_ _*)>?♪
ある時は… 『ギルドの皆様と』
なめらかなパックハンターさんに護衛をお願いして
紅い西瓜の皆様と、まったりキャラバンをしました(´∀`*)
((*´∀`))ヶラヶラ
若干1名キャラバンとは関係ありません が…
追跡大事(・∀・)b
と、先導さんに言われておりました(笑)。

それにしても…
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
豪華な護衛だwww

ある時は… 『真っ赤なNPC盗賊』
ソロ☆1での交易中のことです。
死の渓谷で 牛ちゃんを攻撃してきたNPC盗賊を
たげってみたら…

真っ赤でした Σ(゚ω゚ノ)ノ

どどどどうしよう ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
と、しばらく悩んだのですが
その辺に引っ掛けるとかの技術がないので

ウリャーヾ(`Д´*)ノ と、鬼で攻撃して何とか退治しました!!!
ソロ☆1鬼(*ノωノ)
その後、鬼が終わるまで
なんとなく恥ずかしかったわけです(*ノωノ)キャー

ある時は… 『せっかくの状態異常耐性が!』
先日、金に物を言わせて頑張って
凍らない人になったあたし(*’ω’*)フフン♪

NPC盗賊に凍らされないので、ご機嫌で交易していましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

そして こっそり☆2を輸送していたら…
あっさり見つかってしまいました(ノ∀`)ウハハハハ

一応、鬼になったりもして チんだけど、荷物取られたけど、
「自分頑張った(・∀・)9」 ※雰囲気
と満足していたわけですが、後でSSを見たら
見つかった(ノ∀`)
ぁ?(゚Д゚||)  「お前チんだぜwindow」の後ろから

こっそり覗いている文字は何!? @@;

どうやら戦う直前に 状態異常耐性のバフが切れたようです orz
・・・(ノω・、)
気が付かなかったのが悔しいっ (ノω・、)ゥゥ

状態異常耐性のバフだけ持続時間が短い ので、
気をつけよう!! と思ったわけですヽ(`Д´)ノクソー

ある時は… 『自動購入の罠』
先日、盗賊さんが活動していないような気がしたので
こっそり☆2しちゃおうかな (-L-)ククク と思いました。

荷物を購入し、無事に街から出てひたすらこっそりと ?(((ノ´д`)ノ
進んでいたわけですが

何故かめちゃめちゃきつい!!@@;

馬もあたしも瀕死になったりするわけです。
おかしいな… おかしいな… と思い荷物を見たら
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ギャー!!! 

☆3になってる!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

のん気に馬で運べるわけがありません ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
倍湧きしたら間違いなく ばらします。
てか、あたしもチにますwww

牛に積みかえようか? とも思ったのですが
モタモタ運んでいたら死亡率があがるので
1束自然に返しました ふはは(´∀`)ははは
大地の肥やしにっっ
早めに気が付いてよかった… (=Д= )

自動購入には気をつけます(´Д`|||)
前もこんなことを言ったような

ある時は… 『まっくす』
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
成功しました!!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

久しぶりだったので 盗賊湧く度に 
スゲェ・・・(゚Д゚||) と見惚れていて

状態異常回復薬、
飲ますの遅れてごめんなさい!!!
 (*ノωノ)キャー

ある時は… 『馬キャラバン』
はじめて馬でキャラバンしました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
とにかく早いです。サクサク進みます。
サクサクサクサクサクサク
結構快適です(*’ω’*)オススメ♪

先導爺様で 和田→長安の後、和田に戻ろうとしたら
爺様が「先導代わって」と言いました。

爺様の素敵な先導見たいなぁ? (*’ω’*)ネッ♪
と、みんなで持ち上げます(笑)。
キャー!爺様ステキー!!
わりと簡単に持ち上がってしまいました ((*´∀`))ヶラヶラ

バフをかけるハンターさんの息もピッタリ?d(゚∀゚d)
変身しそうな勢いwww

途中、牛乳がいいと泣くしーたん。
経緯は忘れた(ノ∀`)
しかし、馬キャラバンです。牛ちゃんいません!!(ノ∀`)アチャ
ぅぁ・・・
・・・ぉぇ(=Д= )

激しく気持ちの悪い会話になりました orz
お食事中の方 申し訳ありませんwww <(_ _*)>

ちなみに、SSで咲冬ちゃんだけ「咲冬」になっているのは
入らないからです。許してください。 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

和田に無事到着後、ハンターさんがPC盗賊さんと戦ったりして
結果的に…

しーたんひとりまた迷子になりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
さすが迷子機能搭載www
パオ村近くにいるのがしーたんですwww

この後、PTMが壊れたりするアクシデントはありましたが
無事交易終了しました!! アリ<(_ _*)>アリ
おつかれさまでした<(_ _*)>
楽しかったです+.+゚d(´∀`*) また馬キャラバン行きましょー♪

ある時は… 『粘着交易』
馬でサクサク交易をしようとしていた茶さんの前に
牛で現れて粘着するあたし(*ノωノ)ヒャー
フフフッ 牛で粘着だっ
まぁたまにはいいじゃないか ふはは(´∀`)ははは ※開き直り

最後に… 『先週のランキング』
ひたすら交易ばかりしていたので、
ランキングにも載る事ができましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
先週の寄付金ランキング
いっしょに交易してくださった
ハンターの皆様、商人の皆様 ありがとうございました<(_ _*)>

「よく飽きないねぇ(交易)」 と最近言われたりしますが
飽きている時もあります ((*´∀`))ヶラヶラ

そんな時は、うだうだしてます。゚+.(・∀・)゚+.゚。

飽きたり、調子にのったり、飽きたり、調子にのったり …
何度も繰り返しているのは 基本的に交易好き?d(゚∀゚d) 
だからでしょうか(笑)?

夕日がきれい
これからもぼちぼち楽しもうと思います(´∀`*)?♪ 
