【その1:ヨーロッパぁ(゚Д゚)】
「そのうち、公開されるさ ヨーロッパ…」
「きっと、いつか行けるさ ヨーロッパ…」
と、ずーっと聞き続け、言い続けていたせいか

ここのところの急展開っぷり に、

全然ついていけないないあたし (ノ∀`)ウハハハ

気が付けば、今日から
「ヨーロッパ公開テスト実施」だそうです ぉぅ(゚Д゚||)

公開テスト専用プログラム 入れなきゃ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

どんな キャラ とか スキル とかがあるのか調べなきゃ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

と、慌てたわけですが(昨夜のこと)

今は なるようになるさ (*’ω’*)ネッ♪ と開き直っています。

わからなくったって、
今までそこそこ何とか遊べてきたし?♪ ((*´∀`))ヶラヶラ

とにかく楽しみましょー (゚∀゚)ノおー!

【その2:すごろく】
相変わらず、毎日INして毎日サイコロ振ってます。
今日サイコロを振ったら…

2周目ゴールしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
2周目ゴールの瞬間激写!!
キャラがゴールに立ってる時間は非常に短くて
(すぐにゴール画面が表示されてしまう)
SS撮るのは結構たいへんだったわけです(笑)。

1周目カラコラムルート選択 
サイコロ出目 
 [1][1][1][2][2] [3][1][1][1][3] [1][1]
サイコロ12回振ってゴールヽ(`Д´)ノウキャー

2周目カラコラムルート選択  
サイコロ出目
 [3][2][2][2][2] [2][3][3]
サイコロ8回振ってゴール ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

2周目早かった!!! ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

後10日分あります。もう1回ゴールしたいっっ!!

【その3:ユニーク】
昨夜、茶さんに粘着して☆1交易をしていたら… ぉぉ(゚Д゚||)
ウルチ君(*´Д`*)
ウルチ君がいました。

最初、そのままサポートしようとしたんだけど
近寄ってみたら商人さんがいらっしゃったので

NPC盗賊がっ NPC盗賊がっ と
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ していたあたし。

サポート なんだか 邪魔 しにいったんだか… orz

このままではいけない! と、隅っこで荷物解除して
茶さんに「PC来たら教えてねっ」と
荷物の見張りをお願いして

霜柱を ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

その直後ウルチ君は倒れました!! お疲れ様でした<(_ _*)>
役に立てなくてごめんなさいっ・゚・(ノД`;)・゚・

そして深夜のこと。
同盟チャットで「イシュタル姐さんが湧いた」
とのお知らせがありました。

サポートという名目で 
いそいそと見に行く野次馬なあたし(*ノωノ)ヒャー

到着するとそこには…

イシュタル姐さんヽ(゚∀゚)ノキャー♪
イシュタル姐さん(*´Д`*)
状態異常耐性バフ を取ったあたしは
もうイシュタル姐さんに凍らされることはありません!!
ふはは(´∀`)ははは ※ちょっと試したかった

発見した方が、めでたく全国放送しました<(_ _*)>オメデトウ♪

和田までの帰り道は… 
らくちんらくちん?♪
追跡で +.+゚d(´∀`*) 
