【その1:七夕の夜イヴェント】
明日は七夕です(*’ω’*)

職名のせいか 七夕が他人事のような気がしない ので
せっかくだから何かやろうと思いました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ひとり企画、ひとり実行でできることは?
と考えた結果何も浮かばず… (ノ∀`)ウハッ

結果、誰かがやっていたイヴェントを
なんとな?くまねしてしまおうと思いました!!! 
ふはは(´∀`)ははは  ※開き直り中

☆七夕の夜イヴェント☆
7月7日の夜(20時?24時)に、
長安の街中に「笹の葉?♪露店」が出ます。

露店に クイズの答え を書き込むと
正解者には後日 素敵な… 素敵? @@;

多分まぁまぁ素敵な雰囲気の賞品(´∀`)
をお持ち致しますっ!!

クイズは ↓これですヽ(゚∀゚)ノ

年に1度七夕の夜に会う男女の名前は?

皆様の御参加をお待ちしております<(_ _*)>

【その2:ヨーロッパぁ(゚Д゚)】
どんなキャラが選べるのか?
どんなスキルがあるのか?
どんな街なのか?どんな…? どんな…?

そんなわけで見てきましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ディ○ニーシー?@@;
黄色のブタちゃん、わりと可愛かったです+.+゚d(´∀`*)

いろいろやってみたかったのですが
狩場の混みっぷりに… (=Д= )

なので、ちょっとだけでやめてしまったわけです。(根性無し)

公開後もきっと狩場が混んでるだろうから…

あたしのヨーロッパ公開は
まだ遠いのかもしれません (ノ∀`)ウハハ 
Secret

