昨夜、笹の葉?♪露店をOPENする前にっ

インさんのイヴェント露店を探しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

たまたま 同じ日に 同じ街で
同じようなイヴェントをしたわけです(ノ∀`)アリャ

てか、そもそも露店イヴェントは
インさんの得意技なわけです(*ノωノ)テヘッ♪ ※照れて誤魔化す

インさん御迷惑をおかけ致しました<(_ _*)>ヘヘェ

あれです。
もし「織姫とぉ彦星ぃ(´∀`)」とか言っているのが
露店に乱入していましたら…

ばっさりスルーしてやってください ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

大丈夫です +.+゚d(´∀`*)

スルーされて泣くような子は
楼蘭鯖にはいませんっ!!(キッパリ

ムシロ 喜ブカモ … テカ 喜ベッ … (-L-)ククク

そんなわけで 長安の街を右往左往して
インさん露店を発見しました ?d(゚∀゚d)
めっけ(*´Д`*)

(っ`Д´)っ・:∴『合言葉』 ウリャー!!
と、書き込んだあたし(*’ω’*)フフ♪

「見つけた」という満足感に酔いしれました。 
ふはは(´∀`)ははは

そして、20時になり…

笹の葉?♪露店OPENしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

てか、長くなりそうなので、
お時間のある人は こちら↓ からどうじょ<(_ _*)>?♪ 
 
20時OPENの「笹の葉?♪露店」は
めりこんでいました ((*´∀`))ヶラヶラ
笹の葉?♪露店(*’ω’*)
もっと「めりこみたかった」のですが、ここで限界ですwww

露店には 暇だったのでいろいろ並べてみました。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
安いよ安いよぉ?(-L-)ククク
「うっかり誰か購入してくれないかなぁ…(゚Д゚||)」
と思ったけど、そこまでボケてくれる人はいませんでした(=Д= )

露店を開始して数分で…

第1発見者さーん Σ(゚ω゚ノ)ノ
第1発見者さんヽ(゚∀゚)ノ
誰にも見つからないかも(*’ω’*) という野望は
開始数分で打ち砕かれましたっっ!

「このままひとりだったら豪華賞品」と伝えました。
(σ・∀・)σひとりだったらね
24時までちゃんとやります ((*´∀`))ヶラヶラ

しばらくしたら…
OPENしてますよぅ(*’ω’*)
露店の有無確認ササがありました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

やはり迷子になっている模様www
この後 しばらくの間 露店放置 しました(-L-)ククク

戻ってみたら… 

第2発見者さーん(・∀・)
第2発見者さんヽ(゚∀゚)ノ
ぁ(゚Д゚||) ウフウフのこと忘れてた けど、
まぁいいや ふはは(´∀`)ははは  ※適当

ぼんやり露店を眺めていたら 
泣いてるwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 泣いてるwww

話を聞いてみると
((*´∀`))ヶラヶラ
ちょwww 街の外出ちゃだめ(笑)!!!

なんとか辿り着いた 第3発見者さーん(・∀・)
第3発見者さんヽ(゚∀゚)ノ

そしてすぐに 第4発見者さーん(・∀・)
第4発見者さんヽ(゚∀゚)ノ

沈さんに こんなこと↓ 言われてたらしいです(笑)。
ロックにwww
ロックに行かなくても
長安で1時間以上迷ってたようですが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

てか、なによりも

1時間以上探してた根性はすごいっ?d(゚∀゚d) 

第5発見者さーん(・∀・)
第5発見者さんヽ(゚∀゚)ノ
「タ」でも「ト」でも大差は無いと思いますが?((*´∀`))ヶラヶラ

第6発見者さーん(・∀・)
第6発見者さんヽ(゚∀゚)ノ
一瞬まともに答えているように見えたけど、
そうではなかったわけです(ノ∀`)ウハハハハ

第7発見者さーん(・∀・)
第7発見者さんヽ(゚∀゚)ノ
年に1回会ってたら、アンナパパブチ切れそう ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

第8発見者さーん(・∀・)
第8発見者さんヽ(゚∀゚)ノ
織姫服のコスプレでいらっしゃいました(´∀`*)
こすぷれっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いつもと雰囲気違うわぁぁぁあ ォゥ(゚Д゚||)

そしてここで 露店放置 ?(((ノ´д`)ノァァッァア

戻ってきたら 第9発見者と 第10発見者がっっ!!
第9発見者さーん(・∀・)
第9発見者さんヽ(゚∀゚)ノ
てか、それ逆ヽ(`Д´)ノウキャー (自分は女子高生って言い張る予感www

第10発見者さーん(・∀・)
第10発見者さんヽ(゚∀゚)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 松○修三のハムは暑苦しい予感(-L-)ククク

第11発見者さーん(・∀・)
第11発見者さんヽ(゚∀゚)ノ
夢を持ちなさい。夢をっっヽ(`Д´)ノ

第12発見者さーん(・∀・)
第12発見者さんヽ(゚∀゚)ノ
ぶらぼーな回答キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! と思ったら
目的は臓器だったようです(笑)。
(。-∀-)フヒフヒ♪
ピンポイントで狙っているようです… (-L-)ククク

第13発見者さーん(・∀・)
第13発見者さんヽ(゚∀゚)ノ
随分迷っていたようで。。。 ((*´∀`))ヶラヶラ

咲冬ちゃんと しーたんは 発見するの無理かもなぁ…と
素で思っていたのですが、見つけられてよかったです(笑)。

そんなこんなで 笹の葉?♪露店 は閉店いたしました。

クイズの答えなのですが…

十人十色なので全員正解といたします!!!

百人いたら
百種類の七夕があるわけですヽ(`Д´)ノ
 (やけくそ)

賞品はお届けにまいりますので
「まだもらってなぁ(゚Д゚)ぁい」という方は
しばしお待ちください <(_ _*)>

参加してくださった皆様 ありがちょー<(_ _*)>
楽しかったです?d(゚∀゚d)ネッ♪ 
Secret

