実は先日の遊び研究を、
黄河の中で行いたかったOFちゃん。

でも、入り方がわからずにしかたなく
陸地でショウコンセキと戯れたわけです (´・ω;`)セツナス

今夜、そんなOFちゃんからササありました。


「入り方わかりました!」と ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

その時、あたしは和田の街中で、
全チャでアナウンスされた「倉庫整理1Gショップ」を
血眼で探していたわけですが  (ノ∀`)エヘヘ


OFちゃんが教えてくれた座標へ即行で向かいました。

そして、河の中へ ヽ(゚∀゚)ノ ドボーン♪♪♪


【感想】すげぇぇぇぇぇ (゚Д゚||)アングリ

そこは別世界でした。
揺らめく水面(みなも)。苔生す大地。
緑と翠と碧が織り成す異空間。

やヴぁいよ。おねいさん感動しちゃったよ (ノ∀`)ホロリ


先に河INしていたOFちゃんにササして合流し
長安西の川をさかのぼることにしました。

だって、OFちゃんが水流ぐるんぐるんが足りないって言うんだも(笑)。


目指すは 滝 ヽ(゚∀゚)ノ


川をさかのぼるとあっさりと滝発見できました。
滝の場所だけ水しぶきで キレイ(・∀・)キレイ

ありえないほど、重かったけどな(笑)。カクカクカクカクカクカク… 

そこでOFちゃんが宇宙人っぽかったのでSS撮ってみた(´∀`*)
宇宙人OF

それから、昨日できなかった
「河の中でショウコンセキ」を実行することに。

まぁ まさかとは思っていたけれども…


OFちゃん「またもや出ませんがwww」

うはははw 学習能力がぁぁぁぁぁぁwww (ノ∀`)


そんなアクシデントはありましたが
無事召喚してSS撮りました!!!
ショウコンセキ

あたしから見たショウコンセキは
ご覧の通り「藁人形」なわけですが
OFちゃんから見たショウコンセキは
「軟弱な子オオカミ」だったらしいです。


軟弱な子オオカミってっっ(笑)!!!!!

当然ですが、ものっすごく好奇心かきたてられました。

まだまだ研究しなくては (・∀・)b

ショウコンセキ、奥が深いよ、ショウコンセキw
