12月6日の夜のこと。
黒さん(変な硬い人さん)に
(#゚Д゚)「ホームステイさせろや ゴルァ」
と言って入隊させてもらった、

ギルド 残兵

あんまりにも居心地がいいので
ついつい… ついつい… 長居してましたが
放浪の旅復活のため、昨夜 残兵を後にしました。
頭頂部すーすー

残兵のみなさん
お世話になりました<(_ _*)>アリガチョー

すっごい楽しかったよっっ((o(>▽<)o))

また遊んでねぇぇえぇえぇ (゚∀゚)ノシ



さて話はかわり、「幻惑の妖怪クエ」の話。

羅刹を倒して装飾を1個収集するクエです。
とにかく狩りまくって、青い袋が1個出たら終わり。
※参考:類似クエ「盗まれた剣」「消失した結婚指輪」


実はこの「1個出たら終わり系クエ」

あたしめちゃめちゃ得意 (。-∀-)ニヒッ


「盗まれた剣」クエなんぞは、飛賊團の山砦へ行き
飛賊を1匹殺したら、青い袋落ちました(笑)。
所要時間1分で終了です。

「消失した結婚指輪」クエは、
ちょっと時間かかりましたが
それでも1回行ってそんなに苦労もしないで
青い袋は落ちました。


で、本日の「幻惑の妖怪」クエ。

羅刹は石窟のモンスなので
部屋が空いてなければアウトなわけですが
空いていました ヽ(゚∀゚)ノウヘヘー♪

はじめて狩る羅刹はピンクのキラキラが
とにかく重すぎだけど
ひとり部屋だし、湧きもいいので
「GT消化にはいい感じ」 キェーヾ(`Д´*)ノキェー
と思って狩ってました。


ら!!!

30分で出た Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


羅刹でGT消化しようと思ってたのに
出るの早すぎ… (ノ∀`)タハハ

しかたがないので、
敦煌に戻りクエ完了報告しました。
(15分以内にクエ報告しなくてはならない)

この手の「1個出たら終わり系クエ」ばっかりだったら
楽なのになぁ… と心から思うわけです。


あ。忘れるところだった。

めりーくりすます(´∀`*) 
Secret

