先日のイヴェント「笹の葉?♪露店」の景品を渡すため
うろうろ?(((ノ´д`)ノ と彷徨っていたあたし。

ササをして 配達 (゚∀゚)ノ マイドッ♪
ササをして 配達 (゚∀゚)ノ マイドッ♪

そしていよいよ 配達最後の一人 になったわけです!!

景品を渡していない最後のひとり
沈さんがいる場所にむかいました(゚∀゚)ノおー!

その時ちょうど、土鬼仙コンビイヴェントの最中でした。

沈さんもPTを組んで土鬼仙人を呼んだようです。
そして呼び終わって、モンスを倒したところへ

空気も読まず乱入したあたし(゚∀゚)ノマイドッ♪

そして 空気も読まず交換窓を出して景品を ( ・∀・)σポチッ!!!

すると沈さんが 変わりに全チャをくれました。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

全チャは嫌いなわけです。
でも貰ってしまったわけです…

そして当然の流れとして

「土鬼仙を呼べ!!」 と言われたあたし(ノω・、)ゥゥ

嫌だ嫌だ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ と
駄々をこねるのも 何なので(貰ってしまったわけで)

ええいっやってやる!! ヽ(`Д´)ノウキャー
(*ノωノ)ヒャー
と、生まれてはじめての全チャをっっっ
おおぉ(゚Д゚||)
したわけです(*ノωノ)キャー

ものすごく ドキドキ(*ノωノ)ドキドキ して全チャしたのに
ちょwwwwwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

シネバイイノニ(゚Д゚)チッ by.なっきん

ちょwwwwww あんまりな仕打ちwwww

そんな 玉砕的な全チャ だったのにもかかわらずっ
・・・
と言って

結局来なかった馬鹿仙人 ヽ(`Д´)ノウキャー
あ、土鬼仙人でしたっけぇ(゚Д゚)?
間違えましたぁ ごめんなすぁい (。゜д゜)、ペッ

と言うわけで、
(ノω・、)
最初で最後の全チャなわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

その後、和田でぼけっとしていたら
全チャでアスラがいると… (゚∀゚)ウヒッ♪

とりあえず
ちょっと見てくる(゚∀゚)ノ
見るだけだから とギルチャで言って見に行きました。

そして (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
元気なアスラがいらっしゃいました(ノ∀`)ウハハハハ

危ないから見るだけ… 見るだけ…

でもちょっとだけ(笑)!!! ウリャァァァァアアヾ(`Д´*)ノ
チクチク攻撃だぁあああヽ(`Д´)ノ
あれです。
参加するだけ 無駄 とか 邪魔 とかそんな感じです(ノ∀`)スイマセン

叩きまくって貰った経験値は
(ノ∀`)ウハハ
ふはは(´∀`)ははは ※でも満足 

※御詫び※
申し訳ありませんが、一部SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)> 
Secret

