ヨーロッパテスト鯖でちょっと狩りをしたせいか…

狩りもしてるんだぜあたし?d(゚∀゚d)イエッ♪
と勘違いしてた今日この頃(笑)。

実際は、ちっとも狩りしてなくて
イヴェントに参加したりとか
交易ばっかりやってます(ノ∀`)ウハハハ

ヨーロッパキャラでの交易 とかも
激しく気になったりするわけですが

テスト鯖でレヴェル20にする根性がぁ?(((ノ´д`)ノァァァ

この前のテスト鯖では、レヴェル16くらいで挫けたわけです。
てか、16にするのも正直きつかった ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなわけで、ヨーロッパの交易は
他の方のブログを読んだりとかしています<(_ _*)>

どんな交易になるのか非常に楽しみです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

で、最近の交易なのですが
毎日交易ばかりしてるのでSSたまりました。

長くなると思いますので  
お時間のあるかたで 且つ「交易話でもいいよぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚。」という
優しいかたは ↓こちら からどうじょ<(_ _*)>?♪ 
 
ある時は… 『悪の味方』
ひとりで☆1を運んでいたら
何かが現れました@@;
何か出たっ(゚Д゚||)
・・・ なんだあれは?(゚Д゚||) と思って見ていたら
なんだって?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

ギルチャに誤爆して、白チャで噛んで、
最後に「ふっ」って!!! ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

ふっヽ( ´ー`)ノ はこっちの台詞だっ(笑)!!

この後 和田の街に入る時に、
橋の通行料まで取られそうになったわけです。

悪ですよ。悪。 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ある時は… 『押し付け介護』
茶さんに粘着して交易していたら
死の渓谷で爺様に会いました。
今日は本読んでないのかw
行き先が逆だったので またの(゚∀゚)ノシ と言ったら
「復路はないんかの?」と。 Σ(゚ω゚ノ)ノ

「復路があるなら待つじょ」と言う

ものすごーーーく 気の長い爺様 (ノ∀`)ウハハハハ

あたしは元々落ちるつもりだったので
茶さんに介護を「まるっ」とお願いしました!!
よろしくねぇぇぇ(゚∀゚)ノシ
てか、本当の本当に落ちねばならなかったわけです。
(書けば書くほど嘘臭いのは何故…w)

ある時は… 『いきなりMAX』
ある日の夜、☆1まったり交易をしていたのですが

いきなりMAX積むことになりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
壺は買わないわけです(-L-)ククク
女ばかりのMAX交易だったわけです (-L-)ククク
PC盗賊さんいませんように(;人;)
PC盗賊さんに会わずに 無事到着致しました!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ と、はしゃいでいて
うっかり押してしまったTABキー (*ノωノ)キャー
ギャーwwwww
恥ずかしいwww

ある時は… 『紅い西瓜とちょこえっぐさん』
ある夜、紅い西瓜の皆様とちょこえっぐさんと
まったり交易に行きました。゚+.(・∀・)゚+.゚。

先導のじゃんけんで負けてしまったあたし… ァゥ(=Д= )
じゃんけん弱いと言う烙印が押される前に
さっさと勝っておかなければなりません。

近いうちにリベンジじゃんけん希望ヽ(`Д´)ノウキャー

出発してすぐにあまりの重圧に
落ちてしまったちょこえっぐさん Σ(゚ω゚ノ)ノ

戻ってきたときに驚かそうと
復帰地点をますます重くしてみるわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ふはは(´∀`)ははは
※しょ○かさん案 (-L-)ククク

交易後、マントしました+.+゚d(´∀`*)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
途中からいろんな技を見せてもらいましたが…
あたしは出来ませんでした orz

だいたい いつもこーゆーことは
その場では出来ないわけです(=Д= )チッ ※後でこっそり練習する

ある時は… 『イタダキマス』
こっそりこっそり☆2を運んでいたら
見つかりました(´Д`|||)ァァ

倒すことは出来ないけどっっ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

せめて修理費にダメージを与えてやる!!
と、何処までも姑息なあたし ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかしっ
スターンスターンコイケヤスターン♪

むしろあたしの槍の刃が欠けたのではないか?@@;
と思うほどの硬さでございました(ノ∀`)ウハハ

最後に盗賊さんが イタダキマス と言いました。

やだヽ(`Д´)ノやらねぇ と言ったら
返してもらえたのか?と後で思ったわけです(笑)。

ある時は… 『湧かないNPC盗賊』
1号さんに護衛してもらえることがあったので
MAX積んで出かけた時のことヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

進めど… 進めど…
何故か1匹もNPC盗賊が湧かないわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あれ?荷物積み忘れた?@@;
と思い荷物を確認したわけですが
ちゃんと☆5の荷物を積んでいるわけです。。。

何故湧かないんだ?@@; 何故だっ?!

何故だぁヽ(`Д´)ノぁああ!!
と、思っていたら 1号さんが

「NPCが湧かないwww」と!!! デソデソ(ノ∀`)ヘンデソ?!

「積んでいるんですよ!本当!!!」
と言おうとしたその瞬間、
盛大にNPC盗賊が湧きましたヽ(゚∀゚)ノヤッター♪

湧いてあんなに ほっ としたことはないです(笑)。

それ以降は普通に湧きました。
なめらかにMAX
そして交易も成功したわけです+.+゚d(´∀`*)

ある時は… 『黒漠に散歩』
インさん、しょ○かさん、茶さん、あたしで
まったり☆1交易をした日のことです。
乗ってていいよと言われる前に乗ってたあたし

無事に交易終了後、
インさんが、黒漠交易所クエ をやるというので
粘着しました ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

クエの為とは言え…
刑天逃げてぇぇええ・゚・(ノД`;)・゚・

そのレヴェルで刑天乱獲は大人気ない!!! 
と思ったのはあたしだけですか?((*´∀`))ヶラヶラ

最初、みんなで「刑天狩りの邪魔をしようヽ(`Д´)ノ」
と思ってたわけですが…

「馬がもったいない」と言う理由で
おとなしく追跡しました ((*´∀`))ヶラヶラ

無事 黒漠交易所クエが終わり
せっかくだから ちょっとウルチ探してみるか
ということになり…

ぐるっと回ろうとしたら ぐるっとする前に

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!
わぉ(゚Д゚||)
探し始めて3分かかってませんが (ノ∀`)ウハハハハ

こんなにあっさりと
ユニークを見つけたのは初めてです(笑)。

ネームは無事ギルドの方が取りました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
おめでちょー ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

最後に… 『先週の商人ランキング』
ちまちま☆1を運び続け、
たまに多☆をドキドキしながら運び
盗賊さんに取られたりしながらも頑張った結果

ランキングに載りましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
先週の商人ランキング
2Mの壁が厚い… けれども

激しく満足です ?d(゚∀゚d)ィェッ♪

いっしょに交易をしてくださった
ハンターさん 商人さん ありがちょー<(_ _*)>

いろんな交易、楽しかったです!!
きれいな朝日
これからも楽しみますよぉ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。 
