【その1:驚きのIN】
昨夜INしたら… ぅあっΣ(゚ω゚ノ)ノ
わぉ(゚Д゚||)
目の前にスゥさんがいたわけです(笑)。

お互い 寿命が3分ほど縮まった かと思われます (-L-)ククク

【その2:オアシス鯖のギルド残兵】
先日INしたらメールが来ておりました。
( ・∀・)σポチッ!!! と開封してみたら…

「オアシス鯖残兵のギルドレヴェルをあげましょう!」
とかなんとか (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!!

早速オアシス鯖に潜入ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
めちゃめちゃ久しぶりですwww

ギルド管理人流江のところに向いました。
キィちゃんひさしぶり(´∀`*)

では… いよいよ… ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ
ドキドキ
確認ボタン を ( ・∀・)σポチッ!!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ヽ(゚∀゚)ノ

ギルドレヴェルが2になりました!!!
ヤッターヽ(゚∀゚)ノヤッター
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 念願のギルド倉庫だwww

嬉しさのあまり…
ちょwww
わざわざギルド倉庫経由で
防具を渡すびんさん ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あたしもいろいろ入れちゃいました(ノ∀`)ウハハハハ

そして…
この窓ははじめて見るわけです(゚Д゚||)
決定ボタン を ( ・∀・)σポチッ!!!

みんなで作ったギルドだから、
マスターもみんなでやろう(゚∀゚)ノおー!
と、思ったわけです。

次はびんさんの番だヽ(゚∀゚)ノ
よろしくおねがいします +.+゚d(´∀`*)

【その3:ギルドφ喜楽φ】
オアシス鯖ギルド残兵の
ギルドレヴェルをあげた翌日のこと。

ギルド管理人流江のところに向いました。 …?!(゚Д゚||)
ちゃら?ん♪

ここでやることはひとつ!!!
ヒャホーヽ(゚∀゚)ノ

( ・∀・)σポチッ!!! と 
φ喜楽φレヴェル3へ
確認ボタン を押しました!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

φ喜楽φギルドレヴェル3になりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
3です(*´Д`*)

喜びに沸くギルチャ (二人だけどwww)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ふっとギルドポイントを見たら すでに
レヴェル4に出来るGPが貯まっていました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(*’ω’*)

そんなわけで流江に聞いてみました(*’ω’*)
4にするには…

本当に15Mだ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

「やっぱり15Mだった」と茶さんに伝えたら
ちょwww
と言われました(ノ∀`)ウハハハハ

よしっ値切ろう!ヽ(`Д´)ノ と思って…
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あまりの役たたずっぷりに
茶さんがキレたwww ((*´∀`))ヶラヶラ


てか どんな時に役にたつのか? と聞かれれば

答えはひとつですよ!!!
((*´∀`))ヶラヶラ
ふはは(´∀`)ははは  ※言ったもの勝ち

その後「俺のハンターをしてくれれば許す」とか
なんとかかんとか言ってましたが

ギルドレヴェル3になって 

あはは?ん♪(´∀`*) って気分だったので
話半分くらいしか聞いてませんでした(ノ∀`)アリャw

まぁそんなこんなで…
これからもよろしくおねがいします<(_ _*)>?♪ 
Secret

