昨日、しーたん主催の

?手癖の悪い猿は誰だ(・∀・)9m?
に参加させて頂きました!!!

集合場所に集まり… おとなしく 開始を待つ人達 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
お、おとなしく集合(・∀・)b
実はこの時 氷壁のスキル を取ったあたし。
みんなが出してて羨ましかったんだも(*ノωノ)ヒャーw
こーゆーことをしているからスキルが足りない

そんなわけで、このSSは

生まれてはじめての
氷壁発動の瞬間なわけです!!

ふはは(´∀`)ははは ※かなり御機嫌

全員集まったので 和田のお堀に移動しました!!

しーたんから、ルール説明がありました+.+゚d(´∀`*)

イヴェントってことで キャー((o(>▽<)o))キャー と
はしゃいでいたら…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
しーたんってば、たまにこんな感じで変身します(笑)。

そして イヴェント開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ペットの取得設定を変更して、しーたんが落とすものを

誰よりも早く取るっっヽ(`Д´)ノ (ペットが)

ものすごく ペット頑張れ なイヴェントなわけです!!
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
まるくぅまるくぅ
ぶっちぎりで強かったのが 
リスのご○ょご○ょちゃん ぉぉ(゚Д゚||)

あれです。「この日の為に強化訓練とかしたに違いない」
と思うほどの強さでしたwww

形を変えて…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
正しい鬼の使い方(*’ω’*)
ものすごくやる気の人が3名!!!

しかしよく考えたら、
頑張るのはペット なわけです(ノ∀`)ウハハハハ

拾った人から順に抜け、最後に残ったペットが

一番手癖の良いペット+.+゚d(´∀`*)
ということで豪華賞品がっっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

そして ?手癖の悪い猿は誰だ(・∀・)9m? イヴェントは
終わりました!! 

ペットが主役のイヴェントははじめてでしたが
面白かったです!!! 
めちゃめちゃウフウフの応援しました(*´Д`*)

そしてみんなでまったりお話していたら…

??? (゚Д゚||)

イエティがぁぁヽ(゚∀゚)ノぁあ!!!!
いえちーヽ(゚∀゚)ノ
イエティがっ イエティがっ 目の前にっ! ※激しく興奮

狂喜乱舞していたら しーたんが
すきだぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁああ

喜ぶさっっ(笑)!!!!!!!
パンドラの箱+イエティ = 大好物 キャーヽ(゚∀゚)ノキャー

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※歓喜の舞

とりあえず、イエティ(´∀`*)を見て和んでいたら
骸骨衛兵とか湧いて…  ちょ・・・痛いっ痛いって@@;

よし。倒しちゃうよぉヽ(`Д´)ノぉおお!!
オリャーヾ(`Д´*)ノ
と、はりきって参戦したあたし。

しかし、ふっと後ろを見たら…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
うぁ(゚Д゚||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

あんてていてて がいるwwwwww

「こっちくるな!!」 と願いつつ、骸骨衛兵を叩くあたし(笑)。
運良く ちぇいさー も あんてて も来ませんでした。

この後は逃げ惑いながらひたすら遠くから
狂雷 ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー 

そしてカオスな状態が終わりました。
楽しかった!!! パンドラの箱最高 ((*´∀`))ヶラヶラ

その後は… 何故か紫ネームなM方様を
全員で叩きました(笑)。

最初は フフッ(´∀`*) とか笑って攻撃していましたが
あまりの硬さに

チネ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━ッ!!! (酷いとか聞こえない)
主食は鉄かっ!
全員本気(?)で叩きまくりましたwww

無事 ユニークなM方様も倒して
清々しい気持ちで会場を後にしました+.+゚d(´∀`*)

私信: しーたんへ
お疲れ様でした! 激しく楽しかったです!
素敵な賞品ありがちょー<(_ _*)>ペコペコ

いいこに待ってるから
戻ってきたらまた遊んでねっっヽ(`Д´)ノネッ 
Secret

