先日のことです。 

しょ○かさん発案の元、紅い西瓜の面々で

鬼ごっこ をすることになりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

いきなりなのに、夜も遅いっていうのに
めちゃめちゃ集まる紅い西瓜の人達 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

敦煌に集合し、
鬼ごっこ開催地の 匈奴の郷土 へ移動しました!!
走る走る!!

まず、しょ○かさんが鬼になりました。
何かすごい鬼をやるのが楽しそうなので怖いです。
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

なかなか見つけられない場所で 
且つ 鬼が来たら逃げやすい場所を探し(*’ω’*)?♪
ドキドキ(゚∀゚)ドキドキ
ドキドキ(;・`д・´) しながらたたずんでいたら…
ぎゃぁぁぁぁぁああ!!@@;
一番最初に見つかりました(ノ∀`)ウハハハハ

楽しそうに追いかけてくるしょ○かさん!!!

なんとなく逃げ切れる気がしません (´Д`|||)ァァ

勘は見事に当たり、すぐにつかまったわけです。
つかまったら今度は鬼です。

全員見つけちゃうよぉヽ(`Д´)ノぉお!
と、はりきったわけですが…
鬼じゃない子はいないのくぁ(゚Д゚)
誰も見つけられず終わってしましました (´゚ω゚):;*.':;ブッ

そして1回戦が終わり、2回戦です。
次は鬼です(・∀・)
見つかったのが早かった順に2人鬼になります。
「頑張ろうねっっ」と勢いよく出発したあたし。

早々にGSさんを発見し 
(#゚Д゚)待てぇぇええ!!と詰め寄ったわけです。

すると…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ スイマセンwww

早足のバフを消し忘れる という
反則技をやらかしてしまいました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
鬼の待機場所に移動する時にかけたの忘れてたwww

罰ゲーム決定なようです orz

面子が面子だけに 許して(*’ω’*)ネッ とか言っても
ヽ( ´ー`)ノフッ とか鼻で笑われるだけなわけです。。。

とりあえず、凹んでいてもしかたないので
鬼家業を続行します。

?(((ノ´д`)ノ待てぇぇ と走り回りなんとか終了!!

何回戦か行い こんなことや…
何故か虐殺がww
あんなことになりながら… ※一番下にしょ○かさんの死体
紅い団子

楽しく遊んだ匈奴の郷土での鬼ごっこヽ(゚∀゚)ノヤッホー♪

次は場所を変えて、ちょっとルールも変更して
鬼ごっこをしました。

開始から5分たった時に鬼だった人が罰ゲーム!!!

今度こそは負けないヽ(`Д´)ノウキャー
と思ってはじめたのに、

終わってみたら またあたし だったわけです(笑)!!!

てか、どんだけ勝負ごと弱いんですか?あたし ((*´∀`))ヶラヶラ

どんな罰ゲームをするか話し合います。
ひとりを除いてみんな楽しそうです・゚・(ノД`;)・゚・
※注意:ひとり=あたし 書かなくてもわかる

最初 裸で交易 って案がでました。

ああ、貴重な経験値と荷物が無くなるのねぇ (ノω・、)ゥゥ
と思っていたら!!!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

話が全チャという流れにっっ (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

全チャは、この前封印したわけですよ。
封印してから まだ数日しかたってないのにもかかわらず

『テスト鯖で全チャ』に決定してしまいました orz

しかも 「おもしろいこと言え」 って言われました ゥァ(゚Д゚||)

おもしろいこと…?

あたしの実力では

『布団がふっとんだ』 くらいなもんですが(笑)?
ふはは(´∀`)ははは




(ノω・、)ゥゥ




まぁ、でも 負け は 負け です。

テスト鯖で全チャしようじゃないかっ!

おもしろいこと言おうじゃないかっ!

じゃないかぁヽ(`Д´)ノぁぁああ!!! (やけくそ)



さて ( ゚ ρ ゚ )ァゥ

どうしたもんか… と悩んだわけです。
・・・
結果は次回!!! 期待はしないでっっ・゚・(ノД`;)・゚・ 
Secret

