先日のことです。
テスト鯖に行った時に茶さんに会いました ワオ(゚∀゚)

茶さんが 狩りに行こうとしていたので
粘着しようと決めたあたし (-L-)ククク

まず、茶さんの取っているスキルを聞きました。

すると 『ウィザード』 だと+.+゚d(´∀`*)

それまで取っていた『チェイサー』のスキルを
スキル回収で ドド━━━━(゚∀゚)━━━━ッン!!! と回収し

ヒールが出来る『クレリック』と、
早足のバフがかけられる『バード』のスキルを取り、

あたしヒール出来るお(*’ω’*)ヒーラー♪
早足も出来るお(*’ω’*)ホントー♪

と、役に立つ ふりをして
ちゃっかり狩りに同行したわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

しかし、本当は『チェイサー』だったわけで
『クレリック』のスキルは…  知ランガネ(ノ∀`)ウハハハ

茶さんに追跡をかけて、狩場まで連れて行ってもらいつつ 
必死でアイコンの説明を読んで、
ショートカットに設定しました(笑)。

狩場に着いたら…

狩れっヒールするから狩るのだぁヽ(`Д´)ノウキャー
と、何度も ボケッ( ゚ ρ ゚ ) として
茶さんを死の淵に追いやりながらも

Lv.21まで上げてもらったわけですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
3級フル装備。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いや、楼蘭鯖でもテスト鯖でも世話になるね <(_ _*)>ペコペコ

最後の方は ヒーラーっぽい! と
茶さんにも褒めてもらえたわけです ふはは(´∀`)ははは
「ぽい」を気にしたら負けだ

そして、そんな風にして21になったあたしは
月曜の夜 テスト鯖に行きました!!

長くなりそうなので
お時間のある方は こちら↓ からどうじょ+.+゚d(´∀`*) 
 
すると、咲冬ちゃんと、まーちゃんと ぺーさんが
INしていましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

誰もいないと寂しいと思ってたから
非常に嬉しかったよぅ(ノω・、)ゥゥ

PTMを出してもらい、みんなのところに行きました。

そこであたしが目にしたモノは…
貝だwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

『貝』なのは見ればわかりますwwwww

さらに
はしゃぎすぎぃぃ(ノ∀`)ウハハハハ
走りまわるライオン ((*´∀`))ヶラヶラ

これが他の方のブログで見た
チェイサーの変身アイテムなんですね!!!

早速あたしも貰って変身しました トォヽ(゚∀゚)ノ
たげらないでくださいww
狩場のモンスと同じモンスに変身 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

非常にややこしいです。
てか、ぺーさんにタゲられてます(ノ∀`)ウハハ

そんなこんなしながらも ラドンとか
カニとかパイレーツとかをみんなで狩ったりして
咲冬ちゃんがレヴェル20になったところで…

盗賊になりました ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ 
久しぶりの盗賊(*ノωノ)
※あまりにアレなので盾で隠していますwww

一応念のために これ↓ も購入しました(笑)。
もしかしたら…(*´Д`*)ウハァ♪
まぁいらないとは思いますが (ノ∀`)ウハハ

そして、コンスタンティノーブルに集まった盗賊団。
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
ふはは(´∀`)ははは
ものすごく自信がなさそうに見えるのは
衣装のせいですか? ((*´∀`))ヶラヶラ

とりあえず、キャラバンとか襲うじょヽ(`Д´)ノ
と街の外に走り出た我々!!!

しかし、街の外に出た瞬間に ぁ(゚Д゚)ぼん されました。
街を出て数歩で(ノ∀`)

高レヴェル商人さんが 
街から出てくる盗賊を次々と殺している模様です ァゥ(゚Д゚||)

例えるなら…

これから広い大海に出ようとしている稚魚を
河の河口で惨殺 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

または

これからみんなで食べようとしている流しそうめんを
流した瞬間に全部すくう (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

あたしは言いたい!!
泳がしてから仕留めろぉヽ(`Д´)ノぉお!  ?(゚Д゚||)


話をもとに戻します(ノω・、)ゥゥ

なんとか隙を見て街の外に走り出て
みんなで駱駝を探します ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ♪
パッカパッカ?♪
ちょっと盗賊の気持ちがわかったり…www

結局、駱駝がいなくて馬でうろうろとしているうちに
ただの観光になってました(*’ω’*)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

どこまで行けるかなぁ? と思い
「タクラマカン砂漠」に向おうと決めたあたし。

はじめて見るモンスが珍しくて近寄ってしまう為…
なんだお前www
(ノ∀`)ウハハハ
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ 無理www

何度か寝転がりつつ進んでいたら
ぺーさんがやってきました。

ジャブジャブ?♪
河を渡って…
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そしてタクラマカン砂漠に到着!!!
※砂漠のSS真っ黒だった orz

雪原をモンスで走って
キャーwww
閑散とした和田に到着しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
過疎(゚Д゚||)

いつもの場所 にとりあえず+.+゚d(´∀`*)
(´∀`*)?♪
ぺーさんはここで落ちました (゚∀゚)ノシ オチカレー

そして ひとりになったあたしは
盗賊衣装を脱ぎ…
盗賊服よりこっちの方が好き(´∀`*)


これだぁぁヽ(`Д´)ノぁぁああ!!
全体チャット
恐怖の罰ゲームです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
※参考: 7月17日 恐怖の鬼ごっこ

めちゃめちゃ緊張します。
出来ればやりたくないです。

てか、このキャラに適当な名前付けておいて
本当によかった(ノω・、)ゥゥ


そして…  ァァァ(=Д= )



よし。



行くぞっっ!!!!
ぃゃぁぁぁ(*ノωノ)ぁぁああ


一応チャットwindowのも…
やめてぇぇ(*ノωノ)ぇぇええ

ギャー 言わないでっ何にも言わないでっっ・゚・(ノД`;)・゚・


「つまらない全チャするんじゃねえよ」とか
文句のササとかきたらどうしよう と思ったけど
さすがシルクロードの住人の皆様っ

このぐらいの戯れにはビクともしない模様 ((*´∀`))ヶラヶラ

最後に 紅い西瓜の皆様
(ノ∀`)
※マウス直筆

これで許してあげようよぅ (*’ω’*)ネッ♪ 

追記:
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
「内臓」じゃなくって「内蔵」になっているwwwww
全チャで誤字してそれをブログに貼りました。
てか、もう充分です(ノ∀`)ウハハハハ
Secret

